-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FFな生活
2016 / 08 / 21 ( Sun )
生きてます。元気です。
外付けHDDがぶっ壊れてマビノギのIDパスが分からなくなったけど元気です。
サイカさんからまた怒られたので更新します。
てかサイカさんもブログ更新しようね!?

ブログ更新してなかったのはめんどくさかったのもあるんですが、FC2ブログ編集画面左上のホーム周辺のボタンが押せなくなってたせいもあります。
アドブロック入れてたらダメらしいです。回避方法があるらしかったのでそのまま試したら成功して一安心。

マビノギたまーにログインしてマスターとかが2日前ログインとかになってるのみてニヤニヤするのが面白かったんだけどなー悲しい。
てかあのゲーム元気すぎでしょう何年サービス続いてるんだ。
その後移ったteraはとうとう1鯖になるらしいのに・・・

まあそんな感じです。FF14やってます。そろそろ3.4が来るぞおおおで準備中。
楽しみだけど難易度簡単にするよ宣言されてるのでちょっと不安。起動3のゆびさきなし版みたいな層来てくれ。
ということでまた半年後ぐらいに。でわでわ。
あ、SS取るの忘れてた・・・でももうシルさん見てないよね(白目)。見てたら後で追加・・・しよう・・・
ちなみに今はララフェルではなくアウラです。大きい!
16:50:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<占星術師 | ホーム | 生きてます>>
コメント
----

広告でてるよ?更新して?
by: サイカ * 2016/11/10 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サイカさん
おまえもな!!!!!1
by: でんでん * 2016/11/12 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/193-d46c62f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
