-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけどアップデートとか
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今更だよね(´・ω・`)
でもせっかくだからコレをネタに書いちゃう!
まずはワニワニ~。
20071028160534.jpg


色がグロイのは毒が効くからのようです。
ネクソンよ、巨大ボスに最大HPに比例して割合でダメ与える毒が効いたらまずいだろう瞬殺的に考えて・・・
おかげで討伐までの時間が5分以内とかそんなのに。
どっちにしても場所が場所だし過疎るかな・・・w
続きを読む
16:16:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クリ厨を目指して
2007 / 10 / 20 ( Sat )
クリティカルヒット
累積200台ぐらいのころから俺はこのスキルを軽視していました。
理由は絶対的にAPの足りないこの時期にどうAPを割り振っていくかを考えた結論のため。
スマを取らなければ近接はかなり辛いし、だからといってスマしかなければ複数タゲ属性の敵が多いDだと戦いようがないのでカウンターも必要。

そんなことを考えて結局削ったのがクリだったわけです。
丁度グラは低DEXキャラでも使えるということだったので、スキルから武器から全てにおいてクリを捨てて行くという方針で行くことを決めたのです。


とまぁコレも今は昔。今はずいぶん考えは変わってしまったのですがね・・・w

ちなみにクリの出たときのダメージというのは
「通常ダメージ+最大ダメージ*クリでの割合増し」
という風になっています。
この式を見てちょっと考えれば分かるかもですが、要するにクリを捨てて戦うと右半分の計算式がゼロになる、つまりダメージに限界が見えてくるんですよね・・・
続きを読む
04:28:36 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初アルビ上1
2007 / 10 / 17 ( Wed )
アルビ上1が出たので力試しに行ってみましたよ~。
こういうソロとかペアでの力試しってワクワクするから結構好きなんだぜ?w
アル上1へ行ったことのあるアンジェさんの助言を受けつつコソコソと攻略しましたw

ココにしか生息しないという噂のラーヴァ
mabinogi_2007_10_12_009.jpg


すごく・・・キモイです・・・・・


しかしこのダンジョンは弓だけでも近接だけでもなかなか厳しそうな。
どちらかというと弓だけだと地獄になりそう・・・
とりあえず硬さは適当にあるから黒くも突進は何とかなったんだぜー。
続きを読む
02:40:06 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すぷらーっしゅ!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
20071012024303.jpg


スプラッシュ使ってラゴで遊んでいます。
最近マグのスプラッシュにはまっちゃいまして。
えぇPT時にはものっ凄い邪魔ですとも!!
だからソロの時にしかやらないんだけどね・・・w


しかしこれはキメェwww
20071012024541.jpg

続きを読む
02:51:57 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頼まれごと
2007 / 10 / 09 ( Tue )
はいはい、微妙に更新の滞っていたでんでんです。
いやね面倒だったとかそんなんじゃなくはないのよ(ぇw



さて今回は同じ質問が同時に二つあり、それについての返答をブログでやるということになったのでそのことを。
質問者はペンネーム「尻フェチ」さんと「かりおーぺ」さんですよーw
かりおーぺさんにはギルチャで前に説明したんだけどな!!!!!1!
続きを読む
02:58:03 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
脳内メーカ~
2007 / 10 / 04 ( Thu )
フレがみんなやってるので脳内メーカーシリーズ便乗ですよ。
ラビ上行ったこととか色々書きたいこともなくはないけど物事はタイミングが重要なんだぜ?w
ということでレッツゴー!

A4C7A4F3A4C7A4F3C3EE.gif

アッーなにこの自宅警備員な脳内/(^o^)\
いやでも考えてることとしては決して間違ってないというかなんと言うか(ぇw



い、いや俺は遊び人ではないぞ決してそんなことはない!(アセアセ
カレンダーメーカーでそれを証明してみせる!!!!11

A4C7A4F3A4C7A4F3C3EE.png

アッーごめんなさい俺がわるぅございました\(^o^)/





おまけ
20071004030357.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
何でどれやっても遊び人になってるんすかwww
03:04:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キア上のいろいろ
2007 / 10 / 01 ( Mon )
20071001030920.jpg


まず本題に入る前に。
図書館ゴーストの仕様がひっそりと変更されているようです。
正確にはTHを放つゴースト(ブルーゴースト含む。ペカ下のは確認しましたが通常は未確認)全般の仕様変更のようですが。
どうなったか簡単に言うと、今までは

    |壁|
自分 |壁| ゴースト
    |壁|

こういう「ゴーストが詠唱完成させてもすぐに対象に魔法を撃てない」状況の場合、今まではFBL型はFBL詠唱完成させてもそのまま数秒解除せず固まっていました。
しかしTH型は即解除してすぐに次の行動に移っていました。
それがFBL型に統一され、TH型も解除せず固まる時間が出来たという感じです。
コレのおかげで図書館ゴースト凍結が飛躍的に楽になりました♪
FBLゴースト凍結方法はWIKIやこのブログのいつぞやの記事で紹介されてるので気になる方はサルベージして下さい。
まぁTHなのでちょっとタイミングを見誤れば撃たれて即死確定なのが怖いですが・・・w
続きを読む
03:29:45 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
