-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラノコンタイトル
2007 / 11 / 27 ( Tue )
装備によるクリ率を最大限に追求すると、クリマスタイトル(&原理鎧)は使わないんですよね。
実はラノとコンヌースをつないだタイトルを使った方がクリ率が上がるのです。
まぁ実際は色々な弊害があってやってる人はほとんどいないんですけど。

どっちにしてもラノコンタイトルはかなり優秀なタイトルだったので以前から狙ってましたb


さて、ラノコンを取る時最も面倒になってくるのが橋の落ちる時間の確認。
まぁここら辺を話すと長くなるので割愛します。
とりあえずひょんなことから時間が分かったので挑戦してみました~。
続きを読む
03:26:31 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
精霊育成日記
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ハロウィンイベントの副産物、ウサ耳による精霊育成のブーストを頑張ってましたw

と言うことをずいぶん前から書こうと思ってたんだけど面倒で(ry

精霊のステータス上昇値は内部価格によって決まります。
ウサ耳の内部価格は何と10万・・・
それを目的にセンマイに集まる人の多いこと!
20071118183503.jpg

蛍みたいで凄く綺麗だったです。
続きを読む
20:21:21 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
クリ厨の途中経過
2007 / 11 / 10 ( Sat )
この前暗黒ESが売ってたのでとうとう買ってしまいました。
目指すはクリ厨への道で残された最大の難関、原理暗黒鎧のため。
ちなみに数値が11以下なら焼くことにしてます・・・。

いざーいざーと貼ってもらうと一発で貼れました。
まさかの削れなし完成。ガンジーもびっくり(ぇ

ギルメン見守る中、貼れたはいいが問題は数値。
数値見るとき誰かに先に見てもらおうと思ったのは内緒です。チキンです・・・w(あと貼った直後のSSは緊張しすぎて取ってませんでした。ホントチキンですw)

20071110022534.jpg


ギルメン「何このリアクションに困る数値・・・」

いいよ、笑ってくれよ!w
まぁ一発で上手くいくなんてことないよね・・・orz
今もってる暗黒鎧には一発でいい数値付いたし、これで五分五分と思っておきます。。。
続きを読む
02:41:29 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハロウィンイベントと年齢バグ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
週初めちょっとブルーな気分だったでんでんですよー。
今はもう大丈夫だけどね!

さて、ハロウィンイベント来ましたねぇ。
みなさんはお目当てのアイテムを手に入れることが出来たでしょうか?
それにしても羊かわいいよ羊
20071101023232.jpg

モフモフモフモフ・・・・・


モフモフモフモフ・・・・・・・・


は!もうこんな時間か!!となった人も少なくないでしょう。
まぁ俺もですが(ぁw


実は、このモフモフハロウィンイベントの裏でちょっとしたバグがあったのです。
みんな身長縮みましたよね?これハロウィンと合ってるっちゃ合ってるかなと思った人も多いようですがバグらしいです(公式参照)
そして更にこのバグ、PCだけでなくイベント中のNPCまで小さくなってしまっています。
みんなモフモフについて書いてるので俺は一風変わってそれについてでも書こうかなw

*G1&G2の微ネタバレあります。まだ内容しらなくてネタバレが嫌な人は続きは読まないでください。
続きを読む
02:53:36 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
