-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インベに潜む金食い虫
2008 / 01 / 30 ( Wed )
虫が虫をインベに潜ませてんじゃねーよって誰が上手いこと言えと(ry


mabinogi_2008_01_25_005.jpg

今回の話は生産時の邪魔者戦闘の頼もしい仲間、精霊武器についてです。
やっとこさSOCが28になりました。長い・・・長いよ!
果たしてSOC31まで俺の気力と財力は持つのだろうか・・・w

俺は2HSの精霊ですが、実はレザロンにしたいなーと思ったこともあったり。
精霊レザロンの射程は魅力だし、2HSは結局両手剣だから双剣に総合面で負けちゃうし・・・
今更なんですけどね・・・w
でも今は2HSでよかったと思っています。超耐久だから気軽に使えるし育ててる感があるし。
効率厨な俺でも2HSに愛着が沸くとは世の中分からないものですw
続きを読む
04:07:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
近況報告
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ライオン、プレドラ、ワニに行く
露店見て回る
草を抜きに地下トンネルへ
ダンジョン誘われたらレッツゴー


最近の俺はこのサイクルで回っています。
ということでダンジョン誘ってくださいなーw
コレだけではどうもアレなのでもう少しチマチマと書いてみる・・・
続きを読む
03:31:37 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ワームさんとの遊び方
2008 / 01 / 10 ( Thu )
今日はサンドワームさんに付いての戦い方でも書いてみようかなと。
どうでもいいけどさっきから背後でウィンドウズの更新のせいで動きが鈍いのがうぜええええ!

サンドワームとイエティは巨大ボスの中でも弱い方で、火力のある人ならソロで倒せちゃうんですよね。
しかし、ワームの場合は火力があっても攻撃を食らっては一撃でデッドリーです。
巨大ボスは以下にしてダメージを食らわないかが討伐の鍵を握ります。
ということでサンドワームフルボッコ方法をいざいざ。

サンドワームその他のイリア巨大ボス(巨大ワニを除く)は、ミルを当てることによって巨大ボスの挙動をある程度決定することが出来ます。
それがプドラの場合は厄介な技だったりするから使ってはいけないということになってるんですね。

さて、ではサンドワームにミルを当てるとどうなるかというと・・・・

1、ミル使用者に向けて突進する
2、ミル使用者に向けてスキルを発動する

このどちらかに確定されます。
まず1の方が単純なのでこちらから説明します。
続きを読む
04:36:38 | 小ネタ・小技 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前回日記の追記
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今回は前回の日記にて書いた、俺が以前やってたネトゲのキャラ、イノスの設定画についてです。
あの後設定画を見たいという人が現れて・・・
あったらアップしてやんよwwwといったのが運の尽き。
PCリカバリした時にバックアップ取り忘れてたものだとばかり思ってたよ!
シルフェンスお前のせいだ!!!!11
せっかく書いてもらったものは大切に保存しておこうという思いがアダに/(^o^)\

ということで今回は俺の黒歴史レッツゴーw
夜中のテンションオソロシスwwwwww
絵を描いてくださったせ○りさん、こんな使い方してごめんなさいいいいいいw
inosu0.jpg


どうしようコレマジ恥ずかしい/(^o^)\
俺このキャラのRPしながらずっとプレイしてたんだよなぁ・・・
あの時の俺は何考えてたんだろうw
RP基本なゲームだったし、別にこういうキャラが珍しいってわけでもなかったからって感じだったのかな・・・w
ちなみに生☆ALIVE学園というのはそのゲームの愛称です。
ってかコレが正式名称と言っても過言ではなかったかも。

そして表情差分まで残ってた。黒歴史が更に黒くなります。
アイコン


この記事は冷静になった明日には消えてるかもしれません(ぁ
02:31:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 04 ( Fri )
本年もよろしくお願いします~。





さて何を書こう(ぁ
そうだ、來香さんにペットインベを見せれ!って言われてたのでこの機会に公開しちゃいます。



一匹ずつ行くと長くなりそうなので二つに纏めてやっちゃいます。
さぁいくZEまず1枚目!                 ドロー、モンスターカード(違
無題
両方の馬に武器が入ってるのは昔の名残りです。
馬に乗ってる→突然敵と戦う状態になる→すぐに武器取り出せないと危ない ということで馬へ武器を入れたはず。
ポット等馬に戦闘系アイテムが入ってるのは全てこの理由ですね~。
今となっては精霊武器があるのでいらないっちゃいらないんですがね・・・w
統一しようか考え中です。

長くなりそうなのでここで分ける!
続きを読む
03:27:47 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
