-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レネス終了のお知らせ・・・?
2008 / 10 / 28 ( Tue )
まず日記の前に
あまりにも同一IPからの広告コメが多いのでIP弾いてみたんですが、なんとよく見てくれている人まで弾いていることが発覚しました。
ということでIP規制はやめにしてコメの文字列規制にします。
大体は注意してたら大丈夫系ですが、「http」も規制対象にしています。
だからもしURL書くときはh抜くなりしてくれると規制にかからずにいけると思います!
では今日の日記

バグ一杯のアップデートが先週行われましたね!
自分が知ってるだけでも当時発生したバグを列挙していくと
・アブネア封印石が破壊された
・レベル上がってもステが伸びなかった
・アドバンス品がネカフェサービスのものに
・マジックマスタリがAP0でランクアップできた(しかし補正なし?)
・マスタリやアタックのマナ、HPの補正が消えていた
・生産系で一気に複数個作れる調合や糸車で一気に作れなくなった
・新スキルのクエが文字化け

パッと思いつくだけでこれだけあります。ていうかもっとはあったはずだけど思い出せないw
まぁこのうち致命的なものは臨時メンテで直ったようですが生産系や文字化けは直らず
非常に不便な状況です・・・
続きを読む
03:40:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復帰('(゚∀゚∩
2008 / 10 / 20 ( Mon )
とりあえず一段落したのでマビ課金再開しました。
戦闘とか結構忘れてるかなと思ってたけど案外手が覚えてるもんですね。
自転車の乗り方とか泳ぎ方みたいに感覚で一度摑んだものはなかなか忘れないってやつでしょう。
まぁ反射的な動きがしたいところではテンパって固まったりしましたがw

課金停止しつつも色々やってました。
エルフ被クリトレ放置とか釣り放置とかたまに息抜きにギルチャとか
無題
被クリトレはペットのヒーリングAIを使いながらやってたのでペットの召還時間ががが。
おかげで被クリがアッサリ埋まりました。代わりに与クリが全然埋まらない始末・・・どうしよう。
続きを読む
02:38:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
