-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アル上1の奇跡
2008 / 11 / 29 ( Sat )
地味に調合2なのでたまに幸ポ作ったりしてるんですよ
まぁ大抵がカルーパーツだったりキア下だったりでその場でポイ捨てしてるんですが今回はそうではなかった!
なんとアル上1ゲット。ということでいってきました。

前回は前にアル上1行ったりアル上H行った分の鍵を使い箱を6つ開けたのに当たり箱が開けれなくて泣いたんですが・・・

ダス兜

ダス兜2

ダス兜きたわあああぁぁ!!!!
角ばったはES発動しないので金剛石でも貼ろうかなー。
続きを読む
04:16:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合成魔法の力
2008 / 11 / 09 ( Sun )
全く今回の日記に関係ないけど無知の知ってあるじゃないですか。
自分が無知と知っている人は自分を知恵者と思ってる人より優れている、っていう考えですね。
確かに一理あるんですが「自分は無知だということを理解している」で思考停止するのって結局無知よりタチが悪いと思うんですよねぇ。
本当のスタートは無知な自分を知ったところからで、思考停止してる時点でもう全て終わってると思うんですよ。
と、なんかふと思い込んだ今日この頃でした。
では今日の日記!


合成魔法・・・あぁそんなのあったね(笑)
題名を見た時そう思った人もいるんじゃないでしょうか。
ワンド必須で二人一組じゃないとできないし、詠唱がズレると解除されちゃったりと不便なことこの上なし。
実際、実装当初からかなり経過した今戦力として積極的に使おうとする人はほとんどいないんじゃないでしょうか。
しかーし、フレにこれを実用レベルにしようとしてる人がいました
合成魔法

人によってはお馴染み「Spellword」改め「まなサブレ」のギルマスダクスとその嫁さんです(嫁さんの名前出す許可貰うの忘れてた/(^o^)\)
ていうかダメ見てもらったら分かると思いますが普通に合成魔法強いです。
ノンクリでIBLBが373とか、5キャスティングしたら上級クラスのMOBもほぼ沈めますしね。
初級魔法なのでマナ効率が物凄くいいです。マナポカンポマナエリと格闘する魔法使いとしてはかなり大きな利点になります。
あとは再装填のときの息を合わすことに全てがかかっているようですが、この二人ならきっと合成魔法という形での魔法使いの道を切り開けると思います。
頑張ってね!
続きを読む
03:00:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガチムチバトルとHIGHなスケジュール
2008 / 11 / 03 ( Mon )
誘われたらホイホイ付いていくことに定評のある俺
誘ってくれる人に感謝('(゚∀゚∩
ということで色々行ってきました。
ギルドでキア上H
ガチムチバトル
それにしてもこのジャイアントノリノリである。まさにガチムチバトル。
WBの防御保護の上昇を加えたジャイのタフさにびっくりでした。
続きを読む
04:54:14 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
