-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
影世界のある日常
2008 / 12 / 24 ( Wed )
大陸移動先、指定させてほしいなと切実に思うようになりました。
ダンバートンで形成されたコミュニティを崩壊させるつもりはないというのがネク側の意見らしいので来ないかなとは思ってるんですが、露店は倉庫キャラで見てメインはタルティーンに居るってことが増えそうです。

ところで、挑発ミッションの壁って頑張れば壊せるのは知ってたでしょうか。
ここの壁はケミマス修練に使えるのでついでと言ってはなんですがフレと一緒に頑張りました。
mabinogi_2008_12_21_003.jpg


mabinogi_2008_12_21_006.jpg
こういう図式らしいです
本人の許可は取ってるのであしからず!(色々な意味で)
mabinogi_2008_12_21_013.jpg
無事壁は破壊されました。めでたしめでたし(?)
続きを読む
04:21:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
C3G9アップデート
2008 / 12 / 18 ( Thu )
とうとうやってきましたC3G9
タルティーンと影世界、そして錬金術。
なんかどのスキルから上げていこうか迷ってたんですが、マスタリが他スキルの品質にも関わってくるということもあり、マスタリを上げるのに必要なスキルであるマナフォーミングとマスタリを同時進行の予定です。
んである程度まで行ったら分解と合成をあげようと思っています。
錬金
この錬金中のモーションが好きです。錬金服も相まってなんかいい感じ
どうでもいいけどFC2にアップしたらjpegの劣化が激しすぎる・・・他の拡張子の方がいいんでしょうか。



そして影世界。もうなんか実装されてからずっとここでフレと走り回ってます。
ギルド半分放置しててマジゴメン時間があれば(多分)合流します。
mabinogi_2008_12_11_015.jpg
おいしいクエもあるけどやっぱりそれなりに難易度は高いようです。
簡単でおいしいなんてありえたら困りますけどw
あと影世界は全体的に人間弓オワタな仕様ですね。
いやもう前回のアップデート(レネス)から人間弓は死んでましたが、トドメを刺された印象が。
弓でチマチマやってたらフレが3匹ぐらい屠っていて笑ってしまいました・・・w
高難易度ミッションでは2タゲ必至ということもあり殺られる前に殺れ形式なので、弓でノロノロやってたら話にならないようです。
自称近接としてはうれしいですけどね!
続きを読む
04:06:40 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
諦めたらそこで試合終了ですよ~エンチャ編~
2008 / 12 / 04 ( Thu )
前回サイプラシャイニングダス剣まで行っておいて死んだ記事を書きました。
しかーし俺は諦めません。装備作成って面白いし!w
mabinogi_2008_12_02_001.jpg
木曜でもないのに突然サイプラス貼り付け
mabinogi_2008_12_02_002.jpg
成功したからいいけどコレ失敗してたら笑えませんよね・・・w
流石にココから先で前回失敗してるので一度お開きにして木曜を待ちました。
続きを読む
04:25:16 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
