-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マビのイン率低下月間
2009 / 04 / 25 ( Sat )
何かFC2の表示がバグってる・・・うぜー。
とまぁそれはおいといて

お久しぶりです。ブログトップに広告が出てたのでちょっと更新しておきます。
ブログ更新停滞理由は一言でいうとインしてなくてネタがないから。
ギルメンや機会のあった方には言ってますが、4月、5月は用事が多くてイン率が低下します。
せっかくG10も来たのに・・・残念。
完全に暇がないというわけではないんですが少ししかインできないのに課金するのもアレだし、何よりインしてダンジョン行く段取りなどしてるとやっぱり短い時間でプレイというのは難しいので余暇をマビにあてるという形はとっていない状態です。
一度インして会話してるとどうしても長居しちゃいたくなりますしね・・・w

てことで最近は姉貴が買ってきたコンシューマゲーを少しやらせてもらったりしてます。
ピクミン楽しいよピクミン。マリカー熱いよマリカー。
コンシューマゲーはやっぱりやめたい時にプチっとやめれるのがいいですね。
続きを読む
04:58:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
