-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アカウントハック騒ぎ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
やっぱり広告がトップなのはムカつくので更新を(ry
何か知らない間にアカウントハックで大騒ぎになっているらしいですね。
他ゲーでも出てるとか出てないとか色んな情報が交錯していますがホントのところはどうなんでしょうね。

丁度同じ頃に噂になったGENOウィルス騒ぎがあったのでこれに関連しているんじゃないかとか思ったんですが・・・ウィルスのことはよく分からない/(^o^)\
PCウィルスって1つ現れるとリアルウィルスとは比べ物にならない勢いで亜種が出るからなにがなにやら。
マビwikiにもGENOウィルス貼られてたらしいし用心しすぎるなんてことは当分なさそうです。
ちなみにGENOウィルスについて知らない人は一応ここで検査、対策しておいたらいいかも。


そして復帰についてはもう少しかかりそうです。
ていうか復帰できるのか不安になってきました。理由は忙しいとかそっち系ではなくて
姉貴が夜になると俺のPCを自分のもののように使うから
今姉貴(俺も)がマリオカートwiiやってるんですけど、姉貴がmixiでコミュに入って知り合った人とスカイプ繋ぎながらやってるんですよ。
ゲームはリビングにおいてあって俺の部屋がリビング直結、姉貴の部屋はnot直結。
スカイプやりながらゲームするには姉貴の部屋は遠すぎる・・・ということで俺のPCに/(^o^)\
まぁそのうち飽きるだろう・・・飽きてもらわないと困るw
とにかく用事を片付けてきます。

では今日はこの辺で~。
みなさん決してハックされないように!
20:48:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
