-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トーナメント
2009 / 10 / 28 ( Wed )
トーナメント、7時からってのが原因でいつまでたってもグラディエータータイトルが取れませんorz
本選で勝ち進めたら一気に勝ち星が増やせるのになーと思っていると、先週2度目の本選に出る機会があったので出てみました。
mabinogi_2009_10_25_006.jpg

何かいつの間にか決勝に:(;゙゚'ω゚'):


mabinogi_2009_10_25_008.jpg

mabinogi_2009_10_25_010.jpg

きたわぁ!('(゚∀゚∩
まさか優勝できるとは思いませんでした。なんという運ゲー。
決勝で当たった人はなんと予選で当たった人でした。予選の初手を覚えられているとヤバイなぁと思っていつもとは違う手で行ったのが正解だったんでしょうか。
しかし緊張しました。準々決勝とか「これで勝った!」と思ったら見間違えて普通に返されてスゲー焦ったりしてましたし・・・w

この本選でだいぶ勝ちを増やしたんですが・・・
トナメ戦績
全然足りないわろた。
あと8勝頑張ってきます   |トナメ会場|λ......トボトボ
続きを読む
02:58:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アタック&休憩解禁
2009 / 10 / 20 ( Tue )
berofe
アタックF
after
アタック1

ってことでエルフのアタックを解禁しました!
これで木の針が使えるぜー。
アタックは5止めでもいいかなーと思ってたんですが中途半端だと逆に死にやすくなりそうなのでいっそのこと1に。
てか昔からあるスキルってAPの消費が少ないですよねー。エルフだからってのもありますがアタック1にするのに120ちょっとしかいりませんでした。

それに伴い休憩も解禁
休憩7
この座り方、相変わらずなった直後は違和感バリバリです。
でんでんで体験しているので1日かからず慣れましたがw
ちなみにHPが200ぐらい増えました。でも人間と違ってミルしないので増えた時の悪影響は少なくてうれしいです。
続きを読む
18:51:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーソーやらなんやら
2009 / 10 / 14 ( Wed )
シーソーイベントありましたね~!
おせーよwwwwとか言わないでください書くの忘れてたんですorz
mabinogi_2009_09_24_004.jpg
夢中でシーソーしてたら宇宙にいけるらしいです。夢中だけに宇宙(ゴホゴホ

mabinogi_2009_09_24_009.jpg
報酬の牛ローブが可愛い。
だが何故エンチャント不可属性にしたネクソオオオォン!!
ペットインベには入ってるけど・・・残念すぎる。
しかも2*4マスとか牛に恨みでもあるのかと
続きを読む
15:31:59 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
