-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログのネタというもの
2010 / 01 / 20 ( Wed )
今年初ブログです。新年明けましておめでとうございます。
どう考えても遅すぎるんですが・・・
あけおめは1月中ならいつでもOK
ということらしいです。なんというサボり魔。

ネタがないわけではないんですよ!
郵便箱使った似非チェーンメールに参加させてもらったり痩せた不便兜完成したり。
サイカねーさんにもブログ更新しろやーって言われてるし・・・w
肝心のSSを取り忘れてるんですよ\(^o^)/
あ、痩せた不便兜は作成に協力してくれた人に優先的に貸すつもりなので必要な時は是非言って下さい。
もちろんそれ以外の人でも貸す予定です。

ということでネタがないという話をねこさまにしてみると色々アドバイスをもらえました。
的確なアドバイス
相変わらず鋭いアドバイスです。

FE(ファイアーエムブレムというゲーム)を最近やってるんですが新年初ブログをそれで埋める。
逆転の発想・・・!
やろうかなーと一瞬思いましたが流石にやめましたはい・・・w

こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!
16:49:55 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
