-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーイベント
2010 / 03 / 25 ( Thu )
バレンタインイベントは女性キャラオンリーのイベントだったのにホワイトデーイベントは共同作業。
やっぱり女性キャラ使ってる人が多いからなのかな?
それならバレンタインも共同作業でよかったと思うんだ・・・!

報酬の服がいいデザインなのでイベント中はラビが出会いの場みたいな変な感じになっていました。
俺は2PCでグルグル回したんですけどね^o^

1週で出る人が居れば10週しても出ない人がいる(俺)のでもう少し確率を上げたりという救済処置がほしいと思ったりしましたけどみんなやってたっポイからイベントとしては成功なのかな?

12週で何とか手に入れたのでとりあえず染めてみました。

mabinogi_2010_03_10_009.jpg

スカートみじかっ!
比較画像
裾の短さに定評のある服

エレゴシよりも短いだと・・・けしからん服だ。
続きを読む
16:37:00 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーティーヒーリング
2010 / 03 / 12 ( Fri )
PTヒーリングって持ってたらPT戦っぽい雰囲気が出てよくね?
とか意味不明なことを考えて上げることにしました。他に上げるべきものもあるのにね・・・!
一人で上げれるものでもないのでギルメンに手伝ってもらいました
mabinogi_2010_03_04_001.jpg
mabinogi_2010_03_08_001.jpg

ねーさんとかげさんに感謝!ひたすらミルさせるだけというなんとも苦行じみたことをやってもらいました・・・w
よくよく考えたらもっと経済的な方法もあったけど無事終了。
PTヒールマスター
無事マスターゲット。ありがとうございました!
続きを読む
03:43:04 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
通行証ミッションシリーズ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ブログ更新せい!

会うフレ会うフレからブログ更新を催促されるようになってきた気がする・・・
ネタがないわけではないんです!書くのが面倒なんです!w

最近はホワイトホースを探す傍らでフレの秘密ミッションの募集に乗せて貰っていたり。

影ミッションクラウソラスハード
mabinogi_2010_02_28_002.jpg

mabinogi_2010_02_28_005.jpg
ランクBでフラワーイブニングドレスが2着。うらやましいぞこのやろーw
クリアランクが高ければアタリがでやすいのでSだと3着出たりするのか・・・?
いや着ないんですけどね!
俺の報酬はロマンティックワイルドブーツとかいうのでした。男性専用だし即売り飛ばし。
続きを読む
04:22:07 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
