-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あいどる
2010 / 07 / 27 ( Tue )
squareギルドのアイドルでんでん虫です><b

何て言ったら罵倒の嵐か総スカン食らいそうですねはい。

だいぶ前から思っていましたがギルドのアイドルに必要なものは
天然
です。間違いない。
誤爆とか勘違いとかそういうのをギルチャで積み重ねることでアイドルになれるらしいです。
天然

天然2
アイドルすぎる・・・!
ちょっとこれから一歩さんを師匠と呼びたくなってきた。

クレボム時代に誤爆したときなんか「わざと乙」とか言われました。心外です^o^
いつか俺もアイドルになるんだ・・・人工的天然になるんだ・・・意味分からないけど。
続きを読む
19:52:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々のマビノギ
2010 / 07 / 14 ( Wed )
10.png



こうなって

22.png

こうなって


33.png


こうなりました。

っつーわけでまたマビノギしまっす!よろしくお願いしまっす!!

久々にINするとギルドに新しい方が。
俺が一番新米じゃなくなるんですね!やったー!
え、ねーさんのパシリはやっぱり俺なんですか!やだー!

とまぁこんな感じで暇があればまたブログを書いていくかもしれません。いつも予定は未定でGO


さて、今回は1ヶ月ちょいやっていたタルタロスというMMOとマビについて少し書こうと思います。
続きを読む
02:21:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たぶん
2010 / 07 / 12 ( Mon )
近いうちに温かく迎え入れてもらうと思います。
いじめないでね!
01:39:00 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
生存報告とか
2010 / 07 / 08 ( Thu )
死んでません。生きてます。
フレのブログが久々に更新されてて復帰するって書いてあったからコメント残したらブログ更新せいといわれました。
久々に聞くと新鮮ですね!w

てかホワイトデーから記事書いてないとかどんだけだよ・・・

ちなみにマビにはINしてません。ちょっと様子見に一瞬INして即落ちるとかそんな感じ(?)です。

別に休止したわけじゃないんだからね!
そのうちたぶん帰ってくるんだからね!

って言ってる奴ほど帰ってこないんですよね。
でも本当に休止宣言とかするつもりはないのでフラっと帰ってきたら温かく迎えてくれるとうれしいです・・・!

最近は何をしているかというとタルタロスというMMOをマビのフレとやっています。
「ロッテとタイアップしたと思ったら既存エンチャが大打撃を受けていた・・・何を言っているのかうんたらくんたらBYポルナレフ」
な気分になって愛想を尽かした人が周りに多かったので、白馬ES出なさすぎワロタと思ってたのもあり一緒についていった感じです。


でもマビノギの頃のようなログイン時間ではないんですけどね。
すっかりライトユーザーになってしまいました。なることが出来たと喜ぶべきなのだろうかw

理由はあれですほら、ね?ここ見にくるような奇特な人は俺のフレンドさんだろうしみんな知っているはず。



あと少しFPSをやってます。AVAってやつです。
FPS初心者なのでものすごく下手ですがこっちもマビのフレが居るので楽しくやってます。
むしろこっちの方が最近自分の中では大きくなってきているかも。
彼とはマビを始めた初期からのフレだしダントツで一番長い付き合いになってるな・・・w


しかしやっぱりせっかくオンゲーをやっているんですしフレンドさんがいると楽しいですよね。特に気兼ねなく話が出来る人。
一緒にバカ出来たりぶっちゃけトーク出来る人がいるとモチベーションがあがります。
マビにしてもAVAにしてもタルタロスにしても、すぐにそういう人と出会えた俺は運がいいです。
というかAVAは俺がマビから勧誘したんですけどねー^p^

当然プレイ暦が長くなるとどっちかが休止しちゃったりすることもありますが、そういうフレとはたまに出会ったときに凄くうれしかったりします。


貴方にはそんな腹を割って話せる、気の置けないフレンドさんはいるでしょうか。

では今日はここらへんで!
01:28:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
