-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウロボロス狩り
2010 / 08 / 20 ( Fri )
zoomeが有料化されて実質追い出されたでんでん虫です\(^o^)/
今の会員数で完全有料化とか破滅の道しかない気がするんだけど大丈夫なのかな・・・
まぁ容量はyoutubeに勝ってるしちゃんとやれば再エンコされない点も優秀なサイトなので宣伝さえ上手くやれば生き残れるのかも?

ということで今動画共有サイトを探しています。いいところがあったら教えてください。
1回で100M以上投稿出来て再エンコされない方法がって無料の場所がいい!
ニコニコ?お断りします( ゚ω゚ )

とりあえずエルフでG11ラストクリア時の動画を撮ったのでyoutubeで代用。


ちなみにこっちがメインでやった時の動画


累積差なんてお構いなし。エルフハンパねぇ・・・ウツボハンターすぎる。


ということで今回は影ミのボスとしても出てくるウロボロスについて少し攻略っぽいことを書いています。
昔は巨ボスの攻略も書いてたしたまにはいいかなみたいな。
続きを読む
02:58:00 | 小ネタ・小技 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
G12クリアー
2010 / 08 / 11 ( Wed )
今更過ぎますがG12終わらせました。
なんていうか・・・今までまとめを作ってたから分からなかったけど

内容がさっぱりなんですが!

何でモリアンはヌアザを恨んでたんでしょうか。ネヴァンの犠牲に対する責任とか言ってましたがネヴァンを利用したのはキホールじゃ・・・?
まとめ作ってたら思い出せたんでしょうが今更やる気もないです(キリッ

mabinogi_2010_08_05_003.jpg

開眼モリアンかわい・・・い・・・?
新鮮ではありますよねうん。
続きを読む
17:28:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々のブログ微改装
2010 / 08 / 02 ( Mon )
書きたいことって一気に増えるからこまりますよね。
ということで更新。
久々にトップのSSを変えました!
トップSSから消えたエルフ涙目。どんまい。ざまぁ。お前を育てる時間はもうない!
カリバーンESを取ったらひたすら無料転生だ・・・!

トップ絵を変えた理由はひとつ。プロフィール絵が変わったから!

DD.jpg

まったびさん絵上手すぎる。もうアイドルでいいだろ・・・!めっちゃ感謝!!
絵心って才能もあるけど鍛えれば割と成長するらしいですが俺にはそんな気概がないのでどうしようもありません(´・ω・`)
ただただ上手い人のを見て羨むのです!

そしてプロフ絵を変える時によく考えたらもう何年もトップのSSも変えてないなーと思って変えてみました。
相談した結果コンセプトはイブニングドレス(折角この服で描いてもらったしあわせる形)の合う場所。
しかしここからが長かった・・・

SSをとる場所を探す→見つからない→見つけるけど雨とか天候がひどい→晴れたからSSとる→画像荒れすぎて何とかしたくなる→高解像度でフリーのスクショソフトを探す→撮る→そのまま切って載せるとやっぱり微妙→フリーの画像編集ソフトを探す→編集終了→ブログのテンプレート編集→どこがトップSSのURLが分からなくて適当にやったら前のSSを紛失(ここでAM2時半)

ゴールは目の前だったんですけど寝てしまった・・・
後日一応出来はしたけどまた編集するかも?

というか「イブニングドレスでも違和感ない場所で撮ろうぜ!」ってまったびさんと話してたのに結局天候その他の関係でガイレフでの撮影ですよ・・・
どこら辺がイブニングドレスが合うのか小一時間(ry
絵的にもちょっと寂しい気もするし第一候補だったタラ王城もう一回探してみます・・・λ......
続きを読む
23:36:15 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
