-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悩ましいG13
2010 / 11 / 14 ( Sun )
いろんなところからブログ更新せいといわれますはい。
更新しろっていわれてから更新したほうが需要に答えてるみたいでよくね!?



冗談ですごめんなさい。

メインストリーム続編やら新スキルやら新専用ESやら色々実装されすぎてぶっちゃけ付いていけてないでんでん虫です。
とりあえず良ESがどこで出るかだけでも把握しきっておきたいところです。

しかしメインストリーム、意外と面白いですね。
BGMとか今までのいろんなところの曲が流れて懐かしかったりキャラの動きも今までにない感じで凄く新鮮でした。


最近メイン武器の一つであったバッソ()が耐久5とかになってきたので職人改造で息を吹き返したバトソを作りました。
ちなみにバトソの職人改造は
Str 1~70
Luck 16~75
最大生命力 3
最大スタミナ 3~5
Dex -27~-40
らしいです。

ひどい職人

弱体化改造じゃないですかーっ!

この後何度かやって成功。
2本で20回ぐらいの試行でそれなりのものになりました。
うーんなんというNP搾取改造。まぁファリアス回ってれば少しずつ溜まるんですが・・・
続きを読む
18:37:07 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
