-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましたおめでとうございました
2011 / 01 / 16 ( Sun )
遅すぎ?こまけーこたぁいいんだよ!

ブログに広告が出てましたが不具合です。
4人ぐらいから指摘されましたが^o^
お前らこんな時だけ反応はえーなおい!w

というわけであけましておめでとうございます。
2010年は中の人的に色々変化があり忙しい年でした。
2011年はどうなるのかなー。

とりあえずマビはやってるでしょうね!。
引退はたぶんしないと思います。引退宣言(笑)なんてする気にもなりません。


さてマビの話


職業が実装されてから初めて戦士以外の職業になりました。しかも錬金術師。
理由は基礎ステータスを伸ばすために鉱石採取と金属変換を上げようと思ったから。
しかし戦士のSTRの伸びに慣れると他の職業がきついですね。
錬金術師とかスタミナっすよスタミナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここはお前の運動場じゃないんだ。箱根マラソンにでも出てろ!な!

といわれたとか言われてないとか。


よし錬金術師ディスりはこんな感じでいいでしょう。
フレの錬金術師Rさんからディスってくれと頼まれたもので!

まぁでもそのお陰で楽に上げられました。
mabinogi_2011_01_09_003.jpg
鬼門といわれたR2のダイヤ作成も20回ぐらいでアッサリ終了。
インゴが足りなくて買い足したぐらいで何も苦労する場所はなかったです。さすが運が全てを握るスキル。
まだ鉱石採取がR5だったのに・・・ここから先は何かない限り未実装となりました。
続きを読む
01:23:55 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
