-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
えむえる終了のお知らせ
2011 / 02 / 12 ( Sat )
どーん
催促



えむえるが閉鎖しちゃいましたねー。

版権的にアウトなサイトだといわれれば間違いし閉鎖されるのが正しい姿なんでしょうが・・・

なんていうか流石カスラックと言わざるを得ない。
お前ら頑張るところ間違えてるだろうと

今後の雄たけび演奏は自動演奏か無音演奏がデフォになるんだろうか・・・w
俺は楽譜どうしようかなぁ。あ、自分で作るという選択肢はないので!
たぶん生存したサイトから引っ張ってくることになると思うんですがやっぱり寂しいですね。



さてココらへんからいつもの流れ

2月はちっと忙しいのでログイン時間が減っています。
ログインしてても中の人が居なかったりもします。いつものことじゃないとか言わないでください。
それでも居る時は居るのでどこでも誘ってくださいね!
続きを読む
18:20:57 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
