-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況とTERAのスレイヤースキルと紋章について
2011 / 09 / 12 ( Mon )
更新したと思ったら下書き状態で表示されてなかった。何を言っているのかわからねーと思うが(ry


TERAやってます。はい。しかも超マッタリプレイ。
マビのタルティーン実装~レネス島全盛期辺りの俺を知ってる人なら「中の人が変わったんじゃないか」っていうぐらいノンビリとやってます。
サブに手を入れつつ本キャラはみんなが居る時に一緒に進めて~みたいなプレイ。変な言い方ですがMMOしてる気分です。


ギルドもサイカさんの尽力(チャットで叫んでるだけ)で少しずつメンバーが増えてます。
でも誰かランサーやろうぜランサー・・・


さてここから中身の話。
ギルドで話になったのとサイカさんがブログで紋章について書いてたので俺もメモとして残しておこうと思った感じ。


現在(Lv54)にて装備中の紋章

連撃:迅速の紋章
ノックダウンストライク:闘士の紋章、連闘の紋章
回避:連闘の紋章
ブレビ:集中の紋章
フューリー:闘士の紋章
疾駆:集中の紋章

紋章考察は続きへ
続きを読む
01:34:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
