-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TERAらいふ
2011 / 10 / 18 ( Tue )
PC変えてOSも入れ替えました。64bitですヒャッハー。
今まで使ってたソフトが使えないぜヒャッハー。
マビインストールしてないぜヒャッハー。
もうこれどっかのサイカさんのブログみたいに名前変えたほうがいいんじゃ(ry
嘘です昨日ぐらいにインストールしたんで怒らないでください。


というわけでTERAの話題

やったった系
いきなり出た幻舞武器を強化してみたら行くところまで行って廃人武器になりました。
この鯖全体に強化成功テロップが出るのは何か恥ずかしいですね・・・w


とりあずカンストして上級ID回ってます。でも職別で戦い方とかも全然違うからいろんな職をやりたいのでサブも作ってます。
別職をやると別職のスキルや気持ちが分かってよりうまく連携が取れるのもいいところですね。
というわけで今やってる職とキャラをば。

すれいやー
まずファースト。エリーンのスレイヤー。名前が見えないけど当然でんでん虫です。
てかこのSSのカクカク具合はマジどうにかならんの・・・
画質上げるとFC2に上げられないしジレンマすぎる。

前衛で2番目に機動力のある職。こんなごっつい剣持ってるのにね。
どっちかっていうと紙装甲なのに敵に張り付いてナンボという職で面白いです。あたらなければどうということはない!
張り付いていられないMOBだと途端にどうしようもない火力になっちゃうんですけどね^o^
続きを読む
01:26:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
