-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新
2012 / 03 / 13 ( Tue )
ヒャッハー久々の更新です。
どうしてこうなった・・・。まぁうんTERAが面白くてずっとやってるせいなんですが。

スレが残念火力の職から新紋章とスキル倍率修正でぶっ飛び火力の職になって
新紋章取るためにスレとサラ使って修練所周りまくってゴミ紋章含めてほぼ全部とって
スレTUEEEってなって・・・


何故か今ランサーやってます。これこそどうしてこうなった。

いやランサー面白いんです。まだまだ装備がしょぼいので頑張って集めてるところですけど。
こんなにはまるとは思わなかった・・・w

ランサーで動画いっぱい取りたいんですが、ランサーって少しでもラグがあるとかなり致命的なので
動画取ってるときに若干重くなるのが辛い。


だいぶ前に取った塔上VSトゥルサ。
後ろからでも意外と視界は開けてます。



とりあえず2本とってみました。
ランサー視点で言うとアルメロさんでは鈍足常に入れてもらうと楽ですねー。
等速ブーンはめくらまくっれてどうしようもないので。
とりあえず今日はこんな感じで!
何か軽い動画ソフトないかな・・・。
22:27:48 | TERA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
