-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
再出発
2007 / 06 / 06 ( Wed )
URLのスペルミスに気づいて一からやり直すことにしたでんでん虫ですorz
ギルメンから「そのままでいいじゃーん」て言われたけど後々後悔しそうなので全部消してやり直します!
これ以上の変更はありません…たぶんw




今回はアドマさんと一緒にペアでダンジョンめぐりしましたのでそのことを。
まず一つ目にキア上!



一発目の部屋でいきなりミスしてアドマさんを殺してしまった…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ ゚・(ノД`)・゚


その後まだ時間があったので、メイズ通常→出たとこ勝負で行こうという事に。


・・・ブーツ出ちゃいましたよw
基礎ES出そうぜ!ということでストーンガーゴイルのブーツ遺跡へレッツゴー。
それ以前にクリアできるのだろうかとか思ってましt(殴
mabinogi_2007_06_04_001.jpg


やっぱりアドマさんは凄いね。一度も死ななかったです。
俺?5回ほど死にましたが何か!

上手い人とペアで行くと今まで何度か行ってる所でも新たな発見があって楽しいです。
なんていうかフォローが凄く上手くて、かつスピーディでした(´∀`)
あぁいうプレイが出来るようになりたいなー。

 ∧_∧ミスってもフォローしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
↑こんな感じかな(ぁw
またご一緒してくださいっ!今度はあんなヘマはしませんorz


あと地味に、ホントに地味にあげてた裁縫の還元クエがやっと消化出来ました。
mabinogi_2007_06_03_001.jpg


帽子30個とか…多すぎだろ。。。
保管場所が足りなかったのでいくつか捨てて余分に作りました。
これ以上裁縫はあげないかも。理由は衣料品点バイトが面倒だから!!!!

とまぁ、こんな感じで進めていくと思います。
エリンでも、ここでもよろしくお願いします♪
01:56:46 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新ダンジョン:アルビ上級 | ホーム |
コメント
----

納品クエ終了おめです~♪
裁縫楽しいよ~
バイトで裁縫あげずらくなってからが結構辛いけど。。
by: 夜梨 * 2007/06/07 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

|電柱|・ω・`)蟲さんの、ブログ発見。
あったなんてまったくしらなかった@@

ってことで、これからも運営がんばってください(´・ω・)b
by: ピンクな人 * 2007/06/09 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
ありです~w
裁縫楽しいけどぶっちゃけ安いシルクをヒーラードレスに出来たら十分な気がしないわけでもない(ぁ

>ピンクの人
フフフ、隠してますから!(ぁ
そちらも運営頑張ってくださいっ。
最近サボりぎみなようですがw
by: でんでん虫 * 2007/06/12 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/1-7d3916d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
