-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ剣を求めて
2009 / 02 / 23 ( Mon )
相変わらず旬を過ぎてから書いてます。
気が向かないと書くの面倒だしーw

ということでバレンタインイベントのチョコ剣の話を
俺は女性キャラだからもらえないのでシルさんにチョコを詰め込んでゲットしてもらったよ!
チョコ剣
ジャイって太っても全然気にならないよね。
ってか剣短すぎだろうww
人間が持てばそれなりの長さなんだろうけど・・・やっぱりジャイ(♂)はネタが満載で楽しいw


期間中はNPCも男性であれば黒いモヤが出てました。
しかし・・・
mabinogi_2009_02_15_003.jpg
コレは新性別「オカマ」の登場を暗に示しているんでしょうか。
来たところで誰もしない・・・よね?
ドレン1
ドレンの頼みミッションでドレンを倒せるか実験の図
とりあえずアドゥニエル召還してみましたが効きません。こいつ・・・不死身か

と思ったらそうでもなかったです
ドレン2
アイスマインの応用性は世界一イイィィィ!
見事ドレン撃破。経験値は0でした。

あれ、これクリア前にやっちゃうとクリアできなくなるんじゃね?と思ったんですが・・・
ドレン3
ドレンは死なん!何度でもよみがえるさ!
ファイティングポーズが凄く怖かったです。
では今日はここらへんで
02:14:54 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さようなら三角座り | ホーム | ネクソンのBAN祭り>>
コメント
----

倒れてても目開いてたよ・・・
不死身どころの話じゃないよn

禁止ワードが含まれていますがひたすらでるよ!なぜ(
変空だからですか、わかりません
by: あんこ * 2009/02/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんこさん
懐かしい人が来たw
もうドレンだけでエリン救えるよね・・・w

禁止ワードかぁ。「h ttp」(本来なら繋がってる)を禁止にしてるからそこで引っかかったんだろうか。
もしそうならhを抜いて書いたらいけるよ!
by: でんでん@ドレンを倒した * 2009/02/24 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

救世主ドレンでいいよね。もう(*´ω`)

なーるほど(∵)
URLかえまくってるブログのURL最初いれてたのが問題だったんですn
多分ここから動かない・・・はz
勝手にリンクはっとく!(
by: あんこ * 2009/02/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんこさん
さぁさぁ遠慮はいらない。
こっちにもURLをh抜きで貼るんだ!
じゃないと俺が見れないじゃないかーw
by: でんでん@ドレンを倒した * 2009/02/28 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゚Д゚)
はれてなかったのね(∵)・・・

柱|ω・)つttp://sz7.jugem.jp/
by: あんこ * 2009/03/01 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんこさん
ヒャッホウ!リンクに追加しちゃう!
またマビ内でもどっかいこうねー
by: でんでん@ドレンを倒した * 2009/03/11 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/102-de1ce664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
