-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら三角座り
2009 / 03 / 11 ( Wed )
いつぞやに重鎧がフル改造できたら休憩上げるとか書いてましたが・・・・
だいぶ前にフル改造終わってたんですよ実はw
でもやっぱり踏ん切りがつかなくて放置してました。ダメな奴です。
ということで新たな目標として、フレから突然飛んできた険しいコレスベレー帽に入魂3がついたら上げるとかやってました。
でもまぁ・・・所詮1/3の確率ですからそんなに時間稼ぎできるわけもなく
mabinogi_2009_03_08_001.jpg
ということでいい加減観念しました。
mabinogi_2009_03_08_005.jpg
わぁいモロパンだ/(^o^)\
まぁ最近別の服着てるからいいんだ・・・!
しかし休憩7凄い。4人で偵察兵ハード行ったら休憩回復凄いからスタポ使用量が物凄く変わりました。
ところで皆さん農場頑張ってますか?
俺はアップデートの週に取って9割放置してたらいつの間にか期限が切れて5万だけ郵便に小切手が振り込まれてましたorz
メンドイねん・・・・30分ごとにタルティーンへ行くというのが俺には耐えれませんでしたw
サブでやるのも手なんだろうけどそこまでするつもりもないですしねー。

うちのギルドだとえくさんがかなり入れ込んでるらしいです。
mabinogi_2009_03_08_006.jpg
見つけたらアクセ捨てるなり爆弾で爆破するなりしてあげましょう!
02:45:29 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレのギルド | ホーム | チョコ剣を求めて>>
コメント
----

畑泥棒が来てもいいように地雷を実装してほしいよw

は! その為のアイスマインなのかっ(違
by: えく * 2009/03/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
アイスマインいいね!
爆破させて野菜全部凍らせてやんよババババッ
by: でんでん * 2009/03/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/104-7edd1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
