-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フレのギルド
2009 / 03 / 18 ( Wed )
仲良くしてもらっているギルド「まなサブレ」のギルドHPが出来たようです。
あ、勝手に宣伝していいのかな。まぁギルマスのHPにリンク乗ってるしいいよね!w
そういえばクレボムにもギルドHPあるらしいですよ。

・・・アップ掲示板が酷いことに^o^
管理人はどこだーw
でもHPの運営って大変そうですよね。しっかり運営してる人って凄いなー。
特にまなサブレさんところなんて色んなソフト使って作ってあるみたいだし素晴らしい。

ところで去年の5月から放置してるミルトレ(エルフ)を一瞬再開してみました。
まぁ200匹蹴ったところで飽きたんですけどね・・・orz
またクーポン集めの時期にやろうと思います。一石二鳥だし。
修練中に鍵が出たのでレッツオープン
mabinogi_2009_03_16_001.jpg
タイアップきたわぁ('(゚∀゚∩
物欲センサーびんびんだったのに珍しい。
そういえば、アイスマインてデミリッチやバンシーにも効くんですね。
mabinogi_2009_03_07_002.jpg
どう見ても地雷原です本当にありがとうございました。
一列に並べておいて
リッチ 地雷 地雷 地雷 地雷 プレイヤー
って配置にしてAR打ってたら倒せる時代になったのか・・・恐ろしいw
02:17:21 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マビのイン率低下月間 | ホーム | さようなら三角座り>>
コメント
----

アイスマインってデミとかにも利いたのかー
最近はINしてないけどブログはチェックしてるからINした時だけでもよろしくね~
by: ワダイコ * 2009/03/21 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイスマインはデミリッチ、バンシーに効きますね。
エルフならボスの足元にマイン置いてハイドの繰り返しだけで倒せます。

ライフドレインはラストの固定ダメージは効かないけど、吸収ダメージはちゃんとくらいます。
by: ㌔ノレ * 2009/03/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ワダイコさん
ブログチェックしつつインすれば問題ないよ ('(゚∀゚∩
そっちからのお誘いも待ってるから期待してるよ!

>㌔ノレさん
何すかその名前はw
錬金術って魔法と似てるけどそういうところで差別化を計ってるのかなー。
WCとかアイスシールドで弾けるから魔法と同じ処理だと思ってたw
by: でんでん@アイスマイン強い * 2009/03/21 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/105-68246e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
