-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/10追記しました 今週復帰とか言ってましたが
2009 / 08 / 06 ( Thu )
届いたPCのメモリを診断ツールで診断したら不具合があったのでとりあえず交換に出しました
メモリ2つ積んでるので片方アウトでも出来なくはないですが交換したのが届いたらまた診断しないといけない(診断に12時間~1日かかる)のでそれまではメモリ以外の診断やアップデートでもしてます。
復帰は来週になりそうです・・・
うおーなめんなよー


追記
メモリ交換→届いた→診断→とりあえず1パスした→まだエラー吐くかもしれないけど一応先に課金しとこうと意気込む→今週お盆で金曜からいないじゃん(イマココ)

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
02:59:28 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<復帰しました! | ホーム | タイトルに困る日記>>
コメント
----

やっと戻って来るんすかwww遅いっすよwwww
て来週\(^o^)/
この前インしては即落ち繰り返してたけどアレなんだったの?
by: しるふぇんす * 2009/08/10 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
ホントやっとだよマジでw
でもまだ全部前のPCから移行できたわけじゃないから今週中は課金しないつもり!
アレは
vistaだとマビでどうも不調とか聞いたことがあったからそのことについて聞こうかと思ってイン→でもとりあえず一度やってみたらいいんじゃね?と思い落ちる
こんな状態でした!垢ハクされたわけじゃないよ!
by: でんでん@やっとPC移行体制に * 2009/08/12 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

復帰おめー
また一緒にD行こうヨー
by: 和太鼓 * 2009/08/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
行こうよ!よ!('(゚∀゚∩
たぶん分からないことばっかりでソワソワしてるけど甘く見てやってね!w
by: でんでん@やっとPC移行体制に * 2009/08/18 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/109-e385c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
