-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お祭りペッカ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
お祭りペッカへ参加した でんでん虫で~す。
と言ってもでんでんで参加したわけじゃないですけどねw

フレのダクスから誘われて
俺「それだけ多ければエルフで行っていい?」
ダクス「いいからこいww」
冗談のつもりで言ったんだけど許可が出たのでエルフで行ってしまったw
ダメが全部10とかそんなんでしたサーセンwwww


総勢18名、こりゃゴーストもビックリですな・・・
mabinogi_2007_07_14_005.jpg



代わりに馬鹿みたいに重かったです><
まぁ重いので遠くから眺めてるだけでも全然バレないのでいいんだけd(殴
連携もなにもあったもんじゃないぜ!という感じでザクザク進んでいたんですが…途中で眠くなってきたので2層途中でリタイアorz

後で聞いたら何とかクリアできたらしくてよかったよかった。
どうでもいいけどお祭りペッカよりも普通に攻略のほうが好きかもなー。
お祭り、初めは楽しいんだけど途中からダレてくる~。
飽きっぽいて?その通りかもねー!w
03:42:47 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3度目のガゴブーツ遺跡ペア | ホーム | キアボスラッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/11-e1dcff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
