スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復帰しました!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
とうとう復帰しました!
お盆で家にいなかったり前のPCにインストールされてたソフトがvistaだから使えなかったりで思ったより手間取りましたがそれも終了です。
そして満を持してイン。そして第一に思ったこと
今までやってたのマビノギじゃなくね?
ヌルヌルでマジ別ゲー。マビノギってこんなんじゃなかっただろ!?
赤ドラが出ても動ける!なんぞこれ!

ゲームシステム的にも浦島パワー全快でおのぼりさん状態でした。

露店にかわいい敷物が!ってか何か露店に看板立ってる!
お絵かきチャットってなんぞ!
ワインなんて造ってどーすんの!
探検昇給クエが1度やれば次回免除だと!
イカダwwwレンタルってどういうゆとり方針だよwww
Ctrl押しながらアイテム買ったらインベ一杯になっても鞄が空いてたらドンドン買ってくれる!
死んだフリ→ハイドが繋がらん!


他にも一杯あって混乱中。何もかもが新鮮でハイテンションです。
誰か猫島から後の仕様変更の詳細を書いたところを紹介してください!w
視覚的にもオンボから脱出できたからか変化が
mabinogi_2009_08_17_005.jpg
こんなの今まで見えてなかったんですが。
ギルメンのリノアンに聞いたら前からあったとか言われました。
嘘だっ! ってどっかの誰か見たいに言いたくなったよ!(元ネタは知りません)

マスターに誘われてタラ影ミッション初挑戦。
前回タラの影ミッションへ行ったら途中で町のグラフィックが消滅してて帰ったんで何も知らずに突入。
mabinogi_2009_08_17_002.jpg

ドッペルゲンガーに笑ってしまったw
他にも色々やってないことだらけなので挑戦してみます。
戦闘とかホント下手になってるんでもし一緒になったら生暖かい目でみてやってください!
スポンサーサイト
04:02:27 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<G10ネタバレスタート | ホーム | 8/10追記しました 今週復帰とか言ってましたが>>
コメント
----

生ぬるい目で見てあげる(´・ω・`)
by: おれんじぃの * 2009/08/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いがぐりはデフォルトです・・・
by: りのあん * 2009/08/18 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´-ω-)生ぬるい目・・・

色々アップデートありましたが、あんまりそそられることは・・・ナイ!
近々新しいダンジョンがくるらしいですぞ( ゚∀゚)o彡゜
by: 煉刹那 * 2009/08/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふぇー
じゃあ俺はふぇーを冷たい目で見返してあげますね^^

>リノアン
なかったよ!絶対なかったよ!w

>せっさん
色々アップデートあったけど結局みんなやってることは変わらずっぽいねw
新ダンジョンとかワクテカすぎる。
大勢で攻略する形のダンジョンが欲しいなぁ
by: でんでん@おのぼりさん状態 * 2009/08/19 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/110-cc167eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。