-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G10の振り返り(2
2009 / 08 / 26 ( Wed )
前回の日記

さて第二回目のネタバレ考察です。
前回はネヴァンの手がかりをタラ住人から集めたところで終わりました。
ちなみに集めたアイテムは「肖像画」「拓本」「ライミラク教聖典」「ネヴァンの羽」でした。

さぁアンドラス、俺はがんばって集めたぞ!後は何とかしてくれ!
アンドラス

肖像画見せられてもでっていうって感じですよねサーセン。
ということでエラサに会うと、合成スキルで合成してこいって言われます。
こんなもん混ぜて何ができるんだ・・・
と思ってたら女神のメモリアルが作成されました。レッツ使用。
メモリアル
文脈が変な感じがしますがそれよりも
終末が週末になってるのはネクソンクオリティといわざるを得ない
内容としてはティルナノイが滅亡しそうだよってことでしょうか。何度目でしょうねこの警告HAHAHA。
そして新単語「クェーサル」、これはどうやらケルト神話ではエリンに流れ着いたあるヴァン族という種族の族長(頭領)の女性の名前のようですね。
マビがそれを踏襲してるかは謎ですが、勇猛云々の件を見る限りそのままの意味な気がします。

終了後、アンドラスからDKの紋章をもらい、キアへいくとエラサRPが始まります。
エラサRP
レビアスとはG9エラサRPで倒したインキュバスのことです。
この話はG9で全部語られてますね。続きへ
エラサRP2

どうやらすべての謎はイリアにあるようです。G10はイリアの話か。
とすると運命の石もやはりクルクレの心臓で確定でしょう。
その後、ペンカンストから呼び出しが
ペンカンスト
ティルナノイ終末の書とネヴァンの記憶内容が同じだから信憑性が高いってことか。
それにしてもなんというイリアプッシュ。イリア倍プッシュタイムだ・・・!
ちなみに墓の三日月というのはG8で出てきた単語です。
具体的な内容は忘れたけどドラゴン関連の単語のはず。

ってことでアレクシーナの元へ
アレクシーナ
能天気すぎる・・・さすが探検バカ

探検上げたら手を貸してやるよっていわれたので探検をLv10に。
そのときの話の要約をすると・・・
「イリアに散ってる地上絵はイリニドの呪いの痕跡、その絵の描かれたキュービックをカルー森で拾ってきたら手がかりがもらえるよ」
またお使いですか・・・とりあえず完成させると古代遺物ゲット。なんじゃこりゃ

復元させるためにボイトに持っていくと・・・失敗\(^o^)/さすがボイトさんぱねぇっす。
俺には無理だということでアルネンに持っていくと、アルネンはボイトの頼みなんて聞けるかってことで断ります。俺の頼みなのに・・・
どうも二人の間には妙な因縁とういか確執があるようです
アルネン
寝取られたんですねわかります

そのままアルネンRPへGO
アルネン2
逆玉狙いかよwww最低だなこいつwwwww
同情のしようがないアルネンの明日はどっちだ!

ということで今日はここまでまた次回~

次回の日記
16:09:57 | G10ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復帰2週間経過 | ホーム | G10ネタバレスタート>>
コメント
----

そして男は田舎へ、女は栄えた町で暮らすのであった・・・
さすがイリジャ><;
by: めざ * 2009/08/30 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めざさん
現状を見ると結局アルネンの企みは瓦解してるよねw
イリジャかっこいいです
by: でんでん@振り返り中 * 2009/08/31 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/112-0d995f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
