-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復帰2週間経過
2009 / 09 / 01 ( Tue )
なんだかんだとやっていると復帰から2週間が経ちました。
復帰当初は
「相当フレ消されてるだろうなあっはっは(´・ω・`)」
って内心思ってたんですが(実際俺が消す側なら消してたかもしれないしそれは仕方ないことだと思うし)、ほとんどの人が残してくれていたようでうれしかったです。

復帰初日とか戦闘が上手くできなくて自分で笑ってしまったw
ということでリハビリにフレンドのペッカにも寄生させてもらいました
mabinogi_2009_08_27_0034.jpg



フローズンブラスト面白い!
ゴーストも凍らすことができるらしいし、錬金術は強さよりそういう面白さが好きだなぁ

っつーか前にも書いた気がするけどペイント保存の劣化がひどすぎるw
どうにかならんのかこれは・・・
mabinogi_2009_08_26_003.jpg
戦闘ばっかりもアレなのでシルさんとトーナメント会場アルバイトをしながらタラ散策。
内容とか全然調べずやってたのでティルコでバイトしてた時を思い出しました。
マッタリ試行錯誤も楽しいです

復帰後フレンド締結第一号めざさんとアホなことをしてみたり
mabinogi_2009_08_31_001.jpg
約4ヶ月~5ヶ月ほどの休止でしたが、フレンドのお誘いなどで順調に元に戻りつつあります。
みんなありがと~('(゚∀゚∩
03:09:12 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<G10振り返り(3 | ホーム | G10の振り返り(2>>
コメント
----

通りすがりに見たら
SSで一覧の名前消してるのに、画面内に2名とも名前が載ってるのに吹いたw
by: る * 2009/09/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクも長時間休止してましたから・・・
by: 和太鼓 * 2009/09/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>るさん
うわあああマジだこれ\(^o^)/
修正しときますorz

>和太鼓さん
休止してるとフレリスが怖いよね!
まだどっかいこう!
by: でんでん@詰めの甘さに定評が * 2009/09/04 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/113-bb64de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
