-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3度目のガゴブーツ遺跡ペア
2007 / 07 / 18 ( Wed )
実は今まで自分のブログをお気に入りに入れてなかった でんでん虫ですww
他の人のを見てそこからリンクで自分のブログに飛ぶのが癖になってたわぁ(ぇ



シルさんことシルフェンスさんとガゴブーツ遺跡行ってきました~。
ペアでガゴパーツ系遺跡へ行くのはこれで3度目。

1度目:マイケルさんと行ってボロボロにw
2度目:アドマさんと行ってボロ(ry

こんな状況で3度目へ。
しかし意外や意外。ナオサポ残ったよ!
シルさんはほろ酔いプレイのせいで死んでましたが(ぁw
やっぱり弓が強いとだいぶ違うねぇ。ここは突っ込んだらホントひどい目に会うし…
それなのにシルさんに、弓持った俺は俺らしくないとか言われちゃったw
俺は弓に生きる…とまでは言わないけどスイッチ型を目指すぞJOJO~!(ぁw

mabinogi_2007_07_15_003.jpg



報酬は当然のようにES出ませんでしたorz
最近忙しいみたいだけどまた一緒にいこうじぇー!







(独り言)
最近基礎ESの高騰っぷりが目に付くなー。
お金儲けしたい人は行ったらいいと思うんだなー(ニヤニヤ
04:07:54 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<G1アルビのお手伝い~ | ホーム | お祭りペッカ>>
コメント
----

基礎か・・・
お誘いいただいて行くこともあるんだけど。。。
出た事ないです(;´Д`)
by: 夜梨 * 2007/07/18 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

でんちゃんの弓が成長しすぎていて驚いたよ!
てかやっぱ弓が遣えるでんちゃんなんt・・・ゴホゴホ

あと、遺跡足引っ張ってサーセンww
by: シルフェンス * 2007/07/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よりさん
基礎一枚で1.2Mですよフフフ
まーで無いからそんな価格なんだけどねw

>シルさん
何だかんだいって完全に弓に転向できないんだよねー。
やっぱり俺は近接派なのか・・・
遺跡楽しかったよーw
全然足引っ張ってないし!むしろアレぐらいのほうが楽しい(ぁw
by: でんでん@ * 2007/07/21 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/12-8bfcfced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
