-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プロジェクトなんちゃら ~挑戦者たち マビノギエンチャver~
2009 / 09 / 22 ( Tue )
マビノギでもっとも大変なことの1つ。それはエンチャント。
素材を手に入れ、焼き、下地を準備し、成功しても数字にバラつきがあれば上書きし・・・
最高のエンチャを求める人はまさしく挑戦者の名に相応しいですよね。
mabinogi_2009_09_17_001.jpg
                
mabinogi_2009_09_17_0011.jpg

ランク1だから両面焼きなら少なくとも片方は抜けるはず。
エンチャ焼却ではこういう考えが一番危ない。まさに地獄に直結する道。
前回失敗したから今度は成功するはず、などという読みはまさに泥沼。
嵌っている・・・すでに泥中、首まで・・・!

ってどっかのカイジさんでやってました。

mabinogi_2009_09_17_0033.jpg
後ろから刺されそうですがそんなことを気にしてたらエンチャ委託はできないぜ!
(一応*本人の許可は頂いています)
さて、俺は最近ペッカにこもりっきりなんですがその理由が非凡ESのためでした。
mabinogi_2009_09_11_003.jpg

mabinogi_2009_09_11_006.jpg
どこまで拾えるかやってみたかった。後悔はしていない。

周回しているので当然いいものもでます
mabinogi_2009_09_20_0006.jpg

当然分配ですが4人なのでそれなりの値段に。
臨時報酬ウマー。メイス図面も2枚出ましたよ!今時誰が得するんだなんて言ってはいけません。


本命の非凡ESは・・・
mabinogi_2009_09_20_007.jpg
出たよ('(゚∀゚∩ しばらく倉庫の肥やしになりますが必ず使う日が来るので保存。
が、もう一枚募集主のふぇーに出て欲しいのに出ない。
どれぐらい出ないかって言うと23週してまだ出てない。
俺が付いて行った分だけでも細心、ジャッカルを2回、黒十字、ワシを3回ぐらい見た気がするのに・・・
それでもひたすらペッカ周回。これこそ挑戦者の鏡。24週目に出ることを祈っています。
03:52:54 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突発イベントメモ記事 | ホーム | G10の振り返り(6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/121-121f6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
