-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シーソーやらなんやら
2009 / 10 / 14 ( Wed )
シーソーイベントありましたね~!
おせーよwwwwとか言わないでください書くの忘れてたんですorz
mabinogi_2009_09_24_004.jpg
夢中でシーソーしてたら宇宙にいけるらしいです。夢中だけに宇宙(ゴホゴホ

mabinogi_2009_09_24_009.jpg
報酬の牛ローブが可愛い。
だが何故エンチャント不可属性にしたネクソオオオォン!!
ペットインベには入ってるけど・・・残念すぎる。
しかも2*4マスとか牛に恨みでもあるのかと
最近はミッションばかりで飽きてきたのでペッカ下にいったり。
ペッカ下はペッカ下で証集めがめんどくさいんですけどね!
いつでも探せるようにいくつか図書館証を確保
mabinogi_2009_10_07_001.jpg
久々にスチュアートの秘密商店開いたけど改めて比較すると他にNPCに比べるとだいぶ簡単なんですね。
大量にパンが余ってしまった・・・w


そういえば最近は本当にスカイプのボイチャが流行ってますね~。どこへ行ってもやってるみたいな。
俺も少しそこに入れてもらったりしてます。
会話してるとマビのチャット&戦闘がおろそかになるのは俺の修練が足りないからでしょうw


今日はこの辺で。ではでは~
15:31:59 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アタック&休憩解禁 | ホーム | G10の振り返り(7>>
コメント
----

結局あれ以来やってないぞおい!w
by: 和太鼓 * 2009/10/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

上に同じ
by: おれんじぃの(Lostpro...) * 2009/10/17 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
あんた全然スカイプにインしてないじゃないですかーっ!w
また今度やろうよ!よ!

>ふぇー
そういえばふぇーもあれ以来やってないね。
あれ以来ってどれぐらいだっけ。おとといだけ・・・w
by: でんでん@牛状態 * 2009/10/17 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局手違いで登録できてなかったみたいなのが判明してヨカッタヨ
by: 和太鼓 * 2009/10/20 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
まさかID変えてるとは思わなかったよw
これからもよろしーく!
by: でんでん@牛状態 * 2009/10/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/124-d49c3327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
