スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アタック&休憩解禁
2009 / 10 / 20 ( Tue )
berofe
アタックF
after
アタック1

ってことでエルフのアタックを解禁しました!
これで木の針が使えるぜー。
アタックは5止めでもいいかなーと思ってたんですが中途半端だと逆に死にやすくなりそうなのでいっそのこと1に。
てか昔からあるスキルってAPの消費が少ないですよねー。エルフだからってのもありますがアタック1にするのに120ちょっとしかいりませんでした。

それに伴い休憩も解禁
休憩7
この座り方、相変わらずなった直後は違和感バリバリです。
でんでんで体験しているので1日かからず慣れましたがw
ちなみにHPが200ぐらい増えました。でも人間と違ってミルしないので増えた時の悪影響は少なくてうれしいです。
この前ペッカ行ったときに誰も攻撃していないはずなのにグールが吹っ飛んだりワイトが誰もいないところでアタックしてて変だなーと思って移動中よく見てみると・・・
mabinogi_2009_10_18_001.jpg
よくある馬だけが取り残されて描写されているアレではありません。しっかり動き回って実際に上にPTメンバーが騎乗しています。
だが表示されてねぇ!w



mabinogi_2009_10_18_003.jpg
その消えてる人が白ハーブを抜いているんですが、どう見ても馬がハーブ食ってるようにしか見えません。なんだこれw

mabinogi_2009_10_18_004.jpg
新しいデミの倒し方・・・?
防護壁作る→壁の向こうからみんなで石投げる→一人がデミの裏からスマしまくる
石投げというのがシュールで何故か笑ってしまった。
Q.早いですか? A.遅いです
Q.効率いいですか? A.多分悪いです
Q.安全ですか?  A.結構安全だけどたまに調子に乗って石投げてると壁からハミ出て殴られます
でも面白いからいいのです。こういう馬鹿やりながらみんなで遊ぶのもMMOの醍醐味のひとつだと思う!


2週間に1度ほどのペースで8人集まって乱戦wiz8週耐えられますかレースに参加させてもらってます。
以前行ったときは服2着リッチ3本他色々だったんで結構レア出るもんなんだなーと思ってると今週は8週でリッチ1本という不作っぷりに絶望。
また参加させてくださいなー
wizPT.jpg
スポンサーサイト
18:51:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーナメント | ホーム | シーソーやらなんやら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/125-d1f7edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
