-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トーナメント
2009 / 10 / 28 ( Wed )
トーナメント、7時からってのが原因でいつまでたってもグラディエータータイトルが取れませんorz
本選で勝ち進めたら一気に勝ち星が増やせるのになーと思っていると、先週2度目の本選に出る機会があったので出てみました。
mabinogi_2009_10_25_006.jpg

何かいつの間にか決勝に:(;゙゚'ω゚'):


mabinogi_2009_10_25_008.jpg

mabinogi_2009_10_25_010.jpg

きたわぁ!('(゚∀゚∩
まさか優勝できるとは思いませんでした。なんという運ゲー。
決勝で当たった人はなんと予選で当たった人でした。予選の初手を覚えられているとヤバイなぁと思っていつもとは違う手で行ったのが正解だったんでしょうか。
しかし緊張しました。準々決勝とか「これで勝った!」と思ったら見間違えて普通に返されてスゲー焦ったりしてましたし・・・w

この本選でだいぶ勝ちを増やしたんですが・・・
トナメ戦績
全然足りないわろた。
あと8勝頑張ってきます   |トナメ会場|λ......トボトボ
その1

その2

その3

みんな駄洒落大好きすぎ。
俺?全然言った事ないです^^みんなハイレベルでついていけません><;


ちなみに2つ目のSSで言ってるラメラーはこれのこと
ラメラーがめらめらー

ラメラーめらめらー2

一発じゃなくて3,4回は耐えてくれましたよ!
エンチャでは良くあること。もう慣れたというか麻痺してきたというかそんな気分。

だがまだだ、まだ終わらんよ!
まだ古代が2個残ってるのでこれが消えるまでは・・・!
02:58:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G11振り返り(1 | ホーム | アタック&休憩解禁>>
コメント
----

耐久0でも暗黒6に涙が出てきた・・・。
がんが!ちょーがんが!

・・・でもでもDDのだじゃれも・・・だよね。。。
by: サイカ * 2009/10/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

暗黒の数値の悪さに定評があるよ!
俺は駄洒落なんていいません><
by: でんでん@トナメ頑張った * 2009/11/01 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/126-33fd6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
