-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(1
2009 / 11 / 04 ( Wed )
さぁやってきましたジェネレーション11メインストリーム。皆さん楽しんでいるでしょうか!
新ミッションは癖のあるものばかり。どれも新鮮で俺は楽しくやっています。
そして新ジェネレーションなので恒例のネタバレブログをしようと思います

でも初めは正直G11はネタバレやめておこうと思いました。理由は主にめんどくさいということから・・・w
だって今パルホロンの歌っていうクエストやってるんですがこの時点でSSが200枚を突破しているんですよ。
最後まで書くとこれどんだけSS出てくるんだと思うと\(^o^)/
でもせっかくだしやっちゃいます。

が、ちょっとやり方を変えます。どう変えるかというと一気にガンガン書いていきます。
1日に2本の記事でやったりするかもしれません。 ということでスタート!

アイラ1
G11はアイラのブキャナンさんという人の捜索願いから始まります。
この時点でどうにもスケールの小ささを感じてしまったんですが気にしたらいけませんよね!
ブキャナンさんの手がかりが図書館にあるかもということなので図書館を捜索

本棚ネタ
これは・・・^o^
マヌスとエヴァンはいいとしてもファーガスてめーはダメだ!そんなことだとアイデルンが泣くぞw
更に探しているとブキャナンさんの図書館カードを発見。アイラへ持って行きます。

アイラ2
出てきました新単語パルホロン。彼らはティルコネイルの住人の祖先です。
第一時モイトゥラ戦争より前にポウォールと戦い、グラスギブネンにより敗れた種族。
時系列が分からない人はここをみてください。

何はともあれタラ王城蔵書館長の下へレッツゴー
アルジェラ
パシリを引き受けたら情報を(ry
もうお決まり過ぎますねこのパターン。
てことでモノクルを使い本を影世界からとってきて取引完了!
アルジェラ2
えーなにそれ。アイラは忘れられてただけなのか?

ということで仕方がないので図書カードを祭壇へ投げると・・・
mabinogi_2009_10_31_001.jpg
ああありのままに起こったことを話すぜ
ブキャナンさんに会いに行ったらキホールがいた。何を言っているのかわからねーがうんぬんかんぬん。
どうやら戦闘ではなく会話するようです。何をしに来たんだおい。

で、察しのいい方はもう気づいたでしょう。キホールの足元に設置された危険物に。
とりあえず記念にマインマインしてみます。
冷凍キホール

ダメージ通りはしましたがHPが全然減ってるように見えなかったのであきらめて会話。
キホール1
ごめんなさい思いっきり攻撃しました

更に話は続きます。
キホール2
あぁもう長すぎ2行で頼む、な人用はこちら
「カリバーンとクルクレの心臓がくっついて世界を消滅させようとしてるよ!
ついでに神族の俺らまで消滅させられそうだよ!ヤバイよ!なんとかして!」

しかしキホールはちょっと前までミレシアンを殺そうとしてたのに都合のいい人です。ポウォールまでも危機に瀕している中、王としては背に腹は変えられないということでしょうか。
てかカリバーンもクルクレの心臓もネヴァン由来のものなんだからネヴァンに何とかしてもらえないのか?姉貴(モリアン)に怒られて公正したんじゃないんでしょうか

ということで今回はここまで、また次回をよろしく!

次回のネタバレ
02:06:56 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G11振り返り(2 | ホーム | トーナメント>>
コメント
----

キホールさんは大事なことなので2回言ったんですかね。

はじめてくれてありがとう 時々覗かせてもらうよー!
by: 柵屋 * 2009/11/09 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サクヤン
アッ本当だ2回言わせてる\(^o^)/
書くからには頑張るよ!でもキア上保持したいから進めてないなんていえないよ!w
by: でんでん@振り返り中 * 2009/11/10 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/127-3c5612c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
