-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(2
2009 / 11 / 05 ( Thu )
前回のネタバレ

さて、今回は影世界でキホールから助けてと言われて帰ってきたところからスタートです。
アルジェラに謝罪と賠償を要求するニダ
アルジェラのミス1
こいつマジキチすぎる。何言ってんの・・・w

アルジェラのミス2
Q.何故このようなことが起きたんでしょうか
A,あんたがちゃんと管理してないからです

どうやら一連の出来事とやらが調理室でも起きているらしいのでグルアスの下へ。
グルアス
^o^?
どうやらこの城にはまともなNPCが少ないようです
何か料理Dをクリアしたらブキャナンさん行きの図書カードがもらえました。何で料理長がもってんだよw
いざブキャナンさんの下へー

会話のやりとり

「どうだ、興味はないかね?」に対して「そんなことより」で済ませる辛辣なプレイヤー
更に話は続きます
会話のやり取り2
錬金術の前身であるカリバーンはハード(固形物)というよりソフト(情報)というイメージだったんだけどそうじゃないのかな?
もしかしたらクルクレの心臓のような概念のものなのかもしれませんね。
だがネヴァン由来のものということからもトゥアハデダナンより昔から存在していたってのは当たり前な気が・・・・。まぁ細かいことだしどうでもいいのか

会話が終わり放り出されるとシネイドという人から連絡が。ギルドホールの人ですね。
そういえばギルドホールって勝手に閉じたり出来るのか気になったのでギルメンの許可も得ずにギルドホールを閉じようとしましたゲホゲホ。
やっぱりGMじゃないと出来なかったけど!

とりあえずシネイドと会話
シネイドの会話
・・・G11の会話ってマジ長いですよね。2行で頼むな人はこちら
影世界のラフ王城が侵攻されてるのに
有能な錬金術師が少ないから辞任したケイをもう一度錬金術師に戻るように説得して来い

てかケイって結局どうやって生き返ったんでしょうね。結局レイモアを復活させたケイも復活したってのは錬金術としてどうもアレな感じがします。

ってことでケイの下へいってきます
ケイとの会話
いつの間にかさん付けで呼ばれてる。何か変だw
まぁアレだけの事件を起こしておいて簡単には帰れませんよね。

ということで次回はレイモアとの会話から。
今日はここまで!ではでは~

次回のネタバレ
16:56:38 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルフ活動鈍化 | ホーム | G11振り返り(1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/128-82b0ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
