-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エルフ活動鈍化
2009 / 11 / 10 ( Tue )
左でんでん、右リーディス

っていうことでエルフの活動を少し控えていきます。少し前まではエルフメインになりそうとかいってたんですけどねw
活動鈍化理由は主に修練的なことから!
そろそろES発動条件に錬金術がらみが増えてきたから錬金術も上げたいしそうなるとケミマストレしないとでケミマストレにはマナフォが必要でそのためには中級魔法が必要でエルフだから生産もやらないといけなくてそうなると衣料品バイト維持が必要でウヴォアー!
更に言うとフリートみたいに共有してた装備が使えなくなってくるのが面倒過ぎる。エルフ用に光るHペッカ作るかなぁ・・・
てな感じで流石に限界が来たので。一応発動条件に絡むものは取る予定ですが(メインとの装備共有のため)活動時間は短くなりそう。
あとはいつも遊んでる人との力の差がね!でんでんですらやっとなのにエルフだともう一杯一杯すぎるw
やっぱタラが来てた時期に休止してたのは大きいようです・・・w

その分メインで頑張ります。
mabinogi_2009_11_08_002.jpg
初レベル100達成!新ミッションは他に比べてやや経験値が少ない(のか?)ようですがいろんな要素があって飽きにくいので周回できる気がする!

ためしにイカダのみで探検25もやってみましたが・・・
無理。これは無理。何が無理ってモチベーションが(ry
探検はやっぱり20でいいよ・・・w
露店放置して帰ってきてフレンドリスト見たら噴いた
ひどいフレンドリスト
お前ら何書いてるんですかーっ!ww

また別のとある日
ひどいフレンドリスト2
ホントこんなときだけ団結力あるなおい!w



真っ赤なラメラー2
俺の戦いは始まったばかr・・・・ごめんそろそろ挫けそう。古代ES高騰しすぎでヤバイ。
S2で来るダークホース、ホワイトホースで古代暗黒を超える出力を出せるんだから安くなれやーw
てか今見たら暗黒の数値が以前の真っ赤になったラメラーと同じで笑った。
他人のだと15とか14付くんだけどね/(^o^)\
04:21:18 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<G11振り返り(3 | ホーム | G11振り返り(2>>
コメント
----

Lv100おめでとー!HAI☆JIN街道
まっしぐらですねっっ!

でも、エンチャ師はエンチャ付き武器を
買っちゃいけないと思うの。。。
by: サイカ * 2009/11/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

DD露天に華がないのが原因だ…
もうここはいっそ非凡量産で備えればいいと思うよ!
by: おれんじぃの(Lostpro...) * 2009/11/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
ありがとー!
ねーさんは既に鍛冶7とかHAI☆JINさん街道まっしぐらだから頑張って付いていく><
エンチャ武器作るのめんどくさいねん・・・w
あの手間は何物にも変えられない!

>ふぇー
非凡量産で備えようかとも思うんだけど、黒馬白馬が幅のあるのだから怖いんだよねーw
やっぱり素材で何着か持っておくかな。
by: でんでん@古代素材が欲しい * 2009/11/12 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/129-47c61753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
