-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G1アルビのお手伝い~
2007 / 07 / 24 ( Tue )
初めてマリーを操作した でんでん虫です♪
今まで何度もアルビ&ラビ(アルベイ)のRPをお手伝いしたんですが何故かいつもルエリだったんですよ・・・。
後で調べて分かったんですがキャラ作成日時が関係してるらしいです。
キャラの作成日時が早い人からマリー、ルエリと言う風に(タルが主人公のRPなのでPTリダ=タル)
てっきりPTに入った順番が関係してると思ってた。
mabinogi_2007_07_22_001.jpg


マリーの服かわいいよね~。
プレイヤーも装備できたらいいのに…w



そうそう、みなさん巨大ボスはちゃんとスケッチしてますか?
少し前からスケッチが可能になったんですよ!
スケッチしてどうするんだって?スケッチの経験値をなめるなあああ!(ぁw
なんとなんと、デザドラをスケッチすると一枚で2000も探索経験値がもらえるのです!
キホール鯖は5chまであるので合計5体のデザドラが出現します。
全部スケッチすれば・・・1万もの探索経験値が(ジュルリ
夜間経験値で更に400アップ!これは行かない手はないですよ奥さん(ぇ

重くてデザドラでスケッチする余裕が無い人は2chから見てみましょう。
人が少なくてさくさく動きます♪それでも無理って人なら是非真っ先に5chへ!
↓1chデザドラ倒してない状態の5ch
mabinogi_2007_07_19_003.jpg


運がよければタイマンできるよ!
勝てるかどうかは別だけどね!(ぁw


ちなみにデザドラの絵はどんなのだろうと思って後で見たら…mabinogi_2007_07_19_004.jpg


・・・・流石にこれはないんじゃない?w
03:47:27 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エルフ野獣化クエ | ホーム | 3度目のガゴブーツ遺跡ペア>>
コメント
----

な。。。なんと!!
製作順だったなんて。。。。
PT入った順だっておもってた(;´Д`)

デザドラの絵・・・・
大きくってはみでちゃったのかもね~
きっと画用紙いっぱいにおなかの絵が書いてあるんだよぅww
by: 夜梨 * 2007/07/25 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

作成日時って結構色んなところで適用されてるんだよね~。
D入った時に名前の出る順番とか、PTリダが抜けたときの次のリダとか。

デザドラの絵はアレです。
俺の絵心のなさがキャラに反映されてしまったのです(ぁw
by: でんでん@ * 2007/07/27 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやアルビロープレ、懐かしいですね。
うちのマリーさんは素手でぼかすか殴ってましたw
だって弓むずいんですよー……

デザドラ。
ブログ見直したら五月末以来行ってないや。
今週こそ行ってみますっ、ではは~。
by: 神野 * 2007/07/30 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓楽しいですよ~!
外れるのはご愛嬌。だからこそサクッと倒さないと辛いんですよね。

デザドラ、探検経験値が下がっちゃいましたがまだまだおいしいのは変わらず。
是非行きましょう!
by: でんでん@ * 2007/07/30 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/13-dea6d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
