スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(5
2009 / 11 / 17 ( Tue )
前回のネタバレ

さてどんどん行きましょう。
パイソンナイトから本をもらった後、シネイドからクエストが来ます
偉そうなクエスト
結局パルホロンの書を入手されたのですね」
結局ってなに結局ってw
シネイド
シネイドさんてあんまり必要なくね・・・?
シネイドには良く分からないらしいのでアルジェラのところへ

アルジェラ
G11最大のウザ作業。影世界を周回してレプラコーンからページを奪う作業が始まります。
総数7枚。俺は3週で終わったんですが人によっては7週やった人もいるとか。乙すぎる・・・

そんな面倒なのはさくっと終わらせて報告。
シネイド2
パルホロンストーン・・・?
パルホロンというとG11のテーマのひとつであるカリバーンを守護していた種族でしたね。
てかベリタとか懐かしい。ザルディンへレッツゴー
ベリタ
シネイドどんまいww

ベリタ2
シネイド言われたい放題すぎる・・・w

ベリタ3
ルーカスは女ったらしのようです。聖堂騎士団のヤバイ仕事を請け負ったりしてるってのはありましたがこんな話もあったっけ・・・な・・・?
とりあえずルーカスに恨みはありませんがバルホロンストーンのためにルーカス釣りに行きます。
ルーカス
見事に釣れました。
ちなみに韓国ではこのイベントのせいでいつでも下着でペッカソロ入場できるバグがあったとか。
少人数ペッカを好む人からすればうれしいバグ・・・だったのか?


茶番タイム
なんだこれ・・・w

茶番タイム2
影世界の英雄も大変ですね・・・w

mabinogi_2009_11_11_120.jpg
これ、一瞬本気でモリアン登場かと思いました。意味が分からないw

mabinogi_2009_11_11_124.jpg
おい、俺は一体いつこんなマスクを(ry
とりあえずこれでお仕置き終了らしいです。あ、ちなみにこのソロペッカの報酬はワシESでした^o^

ということでベリタに報告
ベリタ4
パルホロン結晶ゲット。なんじゃこりゃ。
何か凄いパワーを秘めた結晶らしいことだけは分かる!

とりあえず長くなるのでこれぐらいで一旦切ります。続きは次回にて!

次回のネタバレ
スポンサーサイト
18:34:36 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G11振り返り(6 | ホーム | G11振り返り(4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/132-299e3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
