-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(6
2009 / 11 / 20 ( Fri )
前回のネタバレ

ではどんどん行きましょう。今回はパルホロン結晶を手に入れたところからです。
パルホロン結晶の正体が分からないので役に立たないことに定評のあるシネイドさんのところへ
シネイド
おめー完全に忘れられたから!!!11

シネイド2
よし、やっぱりあんたは橋渡し役ですね。もう帰っていいよ!

レイモア
とうとう新スキルスパークをゲット。
ここで少し復習をしておきます。
そもそも何故スパークを取得する必要があったか、ということから。
現在の最終目標はカリバーンをラフ王城へ帰すことです。
理由はカリバーンがクルクレの心臓と交わったことによって世界を崩壊させる力を持ってしまったため。
ラフ王城に安置されている状態だとカリバーンは封印された状態にあり平静を保っていられるようです。
が、現在のカリバーンの形状であると思われるブリューナクを扱うにはパルホロン族に伝わる特別な魔法が必要です(振り返り4、ブキャナンの会話より
パルホロン族の魔法であったためパルホロンの力が込められた結晶により錬金術を使い魔法を再現した、ってことですね。

会話終了後モリアン登場
モリアンとレイモア
アルといえばケオ島にいる水の精霊ですね。
G2辺りで何度か会話するけどそれ以降はセイレーン証ぐらいでしか用のないかわいそうなNPC。
てことでアルに会いに行きます
アルのもとへ到着した時には既にネヴァンの使いとしてジェナが来ていました。
ジェナとアル
一足遅かったようです。ブリューナクは既にジェナの手に握られていました。

ジェナとプレイヤー
力を持った途端調子に乗る人ってマジうざい。
そのまま行こうとするジェナでしたがここでまさかのキホール出現

3者面談
ここでもジェナは強気。力を持った途端調子に乗る人って(ry。
てかキホールって案外まともですよね。一番しっかりまとめ役ををやっているというかなんというか。
何だかんだいってエリンのことを一番真面目に考えているのはこいつだと思います。
G3ラストでキホールに言い負かされてたようにモリアンにも裏があるようですし(エリンがティルナノイということをプレイヤーに伝えていなかったというところ。言うと人間の愚かさにミレシアンが気づきキホール側に回ると予見して黙っていた?)、ある意味一番裏がないキャラです。
キホールかっこいいよキホール
が!

ジェナとキホール

mabinogi_2009_11_11_176.jpg

ジェナ
キホールの最期
キホーーーーーーーーーーーーーーール!
え、これマジで死ぬの?この後のポウォールの話の展開どうするの?
キホール鯖の名前はネヴァン鯖になるの?ネバ鯖とかマジいやなんですけど!!!!111
G11になってからキホールが妙にやさしかったのに。これが死亡フラグってやつですね。
今後何らかの形で復活を遂げてくれることを祈ります・・・

が、キホールも何も残さずに消えるわけではなかったようです。
最後の最後にプレイヤーに力を分けてくれます。マジキホールさんかっこいい。
キホールの頼み

キホールの頼み2
で、何か技を覚えると思いきや妙なアイテム、シャドウストーンゲット。
何らかの鍵になるんでしょう。ということで今回はここまで。
まさかキホールをこんな形で退場させてしまうとは思わなかった。これ本当に大丈夫なのか・・・w

次回のネタバレ
03:50:10 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G11振り返り(7 | ホーム | G11振り返り(5>>
コメント
----

キホール・・・無茶しやがって
by: 和太鼓 * 2009/11/20 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
惜しい人を亡くしたよね・・・
by: でんでん@振り返り中 * 2009/11/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/133-ba3e0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
