-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(7
2009 / 11 / 24 ( Tue )
前回のネタバレ

前回キホールさんが喪に服してしまいました。なむなむ
ということでその続きで。
コレン
どうやらプレイヤーはその場で倒れて死にかけていたようで。
おいキホールどういうことだw
ミレシアンは絶対死なないんですけどね(G3タルラークの手紙(本?)参照)。
よくよく考えたら皆さん絶対死なないミレシアンをどうやって倒そうっていうんでしょうか。

連絡待ちしてると連絡が
コレン2
とりあえず影世界へレッツゴー

レイモア
先へ進むとネヴァンが。

ネヴァンとレイモア
ちなみにこのときの会話はササっと見ないと会話中にレイモアが死んでミッション失敗になります。意味わからない^o^
どうやらペットを出してるとおきるらしい・・・?しかし会話中にミッションから放り出されるのは新鮮なので是非一度やってみr(ry

それはおいといてここでネヴァンと戦闘。といっても何も効きません。
アタック、魔法、弓、LD、半神、アドゥニエルと使ってみましたが全て1。
水玉使ったWCだとどうなるのかちょっと気になるけどまぁどうせ無理なんでしょうw
一通り試した後、正解である「スパークを発動してブリューナクを奪う」っとやっちゃいます。
すると儀式で気絶していたジェナが復活。変わりにネヴァンにやられてレイモア気絶。あんたらコントしてんのいと。
ジェナとネヴァン
ジェナ・・・ブリューナク持ったからってケオ島から誰彼かまわず矛先向けすぎだろう・・・いい加減にしろと。

何はともあれネヴァンは撤退します。
そして何の前触れもなくブリューナクをジェナから渡されます。おいちょっと待てw
ちなみにこのときのブリューナクは倉庫にすら入れられないインベ圧迫アイテムです\(^o^)/

とりあえずこれをラフ王城へ安置することが最終目標なので影世界のラフ王城へ行けとモリアンから指示が。
行ってみると意外な人物が登場。
プレイヤーとパイソンナイト
そう、パイソンナイトの正体はパルホロンの王子でした。
更に話は続きます。
トゥアン
パルホロン族が滅亡した理由はカリバーンによる疫病が原因だ、というのはキホールやブリアナが教えてくれましたね。
キホールが消えたら誰も阻止できないっていうのがいまひとつ分かりませんが・・・
本来死んでいるはずのトゥアンが生きているのは神々の剣(マタの言っていたウロボロスの剣)、神の力と考えて間違いないでしょう。
その力の根源を握っていたのがキホールなんでしょうか。

バトルになりますがこちらにはそのキホールから力を受け継いでいます。
シャドウストーンの力により撃破。
トゥアン2
モリアン
ここまでミレシアンはネヴァンの力(光の覚醒)やキホールの力(シャドウオブスピリット)を受け継いできました。
それらは神そのものの力、自らのコマであるミレシアンに力をもたれすぎると・・・ということでしょう。
確かに性悪っぽいですし!。
てことで今回はここまで。
次回はここで生じた疑問について考察をする予定です。ではでは。

次回のネタバレ
02:53:08 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G11振り返り(8 総集と考察編 | ホーム | G11振り返り(6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/134-17af7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
