-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
弱体化装備を探して
2009 / 11 / 25 ( Wed )
今回はネタバレを止めて通常ネタを。

最近弱体化装備を作ることを目標にしてやっています。
害篭手と大理石障害鎧しかもってなかったし、作っておいたら後々便利かなーと思い作ることにしました。

そんな時フレからスモールESが売ってると報告をもらったので購入。
が・・・・
下地がない
思い立ったら何も考えず突っ走るこの傾向はエンチャ的に非常にまずい。
何がまずいってこれで成功した例がほとんどないという/(^o^)\
とりあえず下地ES探し。銀狐と赤黒クマしかなかったので赤黒クマを取りに行くことに。
しかし全然でない。そんな中途中でフレから応援メッセージが。
フレ「副産物の魔符でESが買えるぐらい出ないよ」
なんという死の宣告。これは間違いなくESが真っ赤になる。
更にひたすらやってるとフレが協力してくれることに。持つべきものはフレだよね!

そして狩り続ける事1時間ちょい・・・
mabinogi_2009_11_21_001.jpg
きたこれ!
このときES残り時間14分。奇跡的過ぎてテンションがおかしくなってます。
mabinogi_2009_11_21_002.jpg
しかしやはり深夜。深夜ってESの付きの悪さが異常なんですが俺だけですか・・・・
古代粉使って3連敗とかひどすぎるw

耐久30の篭手がランク9ES失敗しまくって耐久2になったので焼却。


mabinogi_2009_11_21_003.jpg
ES残り時間8分

mabinogi_2009_11_21_005.jpg
害ESも抜けてたので無事スモール害完成。よかったよかった。

終わってホッとしてるところへ手伝ってくれたフレが一言
エンチャが終わって
久々に頑張って疲れたんです。詰まらない終わり方とかいうなあああw

何はともあれありがとうございました!
03:50:46 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<G11振り返り(9 | ホーム | G11振り返り(8 総集と考察編>>
コメント
----

赤黒クマ素材もってたのに・・・。
たぶん、私が早く寝た日かな?

しかし下地なくて買っちゃうなんて
無謀すぎだよw
by: サイカ * 2009/11/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺たちに出来ないことを(ry
by: めざ * 2009/11/26 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこにシビれる憧れるぅ!!
by: 和太鼓 * 2009/11/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サイカさん
深夜だったからねーさんは寝てたと思う!
今考えたらよくやったわw
きっと二度とやりません。きっと、多分、おそらく・・・w

>めざさん
しょうもないことを書いてないで早く復帰しろやーw

>和太鼓さん
よーし憧れるなら是非和太鼓さんもやってみるんだ!
てかJOJO好き多すぎるぞ俺のフレw
by: でんでん@後先考えない * 2009/11/30 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/136-47933514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
