-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11振り返り(9
2009 / 12 / 03 ( Thu )
前回のネタバレ
ちょっと間が開いてしまいましたがもう大詰めなので書いていきます。

前回はトゥアン王子(パイソンナイト)を撃退したところで終わりました。
その後、カリバーンの祭壇へ向かうためケイと行動を共にします。

ペイダン

レッツ影世界
ケイ
G11唯一のPT影ミッション、途中もPTで行けてもいいと思うんだけどなぁ・・・
とにかく封印を守ってる奴をボコって通行証を奪います。

ケイ2
そしていざ、パルホロンの祭壇へ!
mabinogi_2009_11_16_006.jpg

ウロボロス。パルホロンの祭壇の守護をしている奴です。
G11ラスト、VSウロボロスなんですが・・・
このミッションはソロ専用で他の人の戦い方を見ることが出来ません。
先にクリアしたギルメンがギルチャで「みんなはどうやって戦ったんだろうね」っていう話をしていたので撮影してみました。今回はその映像でお楽しみください。
ちなみに動画サイズがでかすぎる&少し長いということもあってyoutubeやFC動画にはあげれなかったのでzoomeへ。
結構簡単で便利でした。お勧め!


初見の戦闘を撮りたかったんですが1回目の戦闘中に撮影領域を間違えてデスクトップごと撮影してることに気づいたので1分ほど戦ったところで脱出しました/(^o^)\
だから知識としては障壁と首→頭と攻撃することの2点は知っている状態での戦闘です。ギルチャで既に障壁の話を小耳に挟んだので1回目の時には既に頭に入っちゃってはいたんですけどね・・・w
2回目も解像度とか画面サイズ考えずに撮影したことを後で気づいてウヴァーってなってたんですがzoomeはそこらへん制限ないらしいです。良かったよかった。
ブレスの安全地帯分かりにくすぎて困りました。今冷静に見返せば蛇たちの目線を見れば割と判断付きやすいですね。
にしても色々謎なことをしていてちょっと恥ずかしいので言い訳タイムを!w

Q,何か簡素化を押し捲ってるけど馬鹿なの?死ぬの?
A,ペットを呼ぶボタンの横に簡素化があるので間違えて押しちゃってます/(^o^)\

Q,途中でモザイクが・・・
A,フレンドリスト呼び出しちゃったのでプライバシー的に

Q,5分ジャストのところで何カクカクしてるの?
A,バグか白蛇ブレスの追加効果のせいか分からないけどペットが動かない状態に\(^o^)/

しかしこれ廃エルフなら4,5分で終わりそうな・・・スキル準備の遅い人間が一番苦労しそうですね。
とまぁ色々ありましたが何とかクリア。次回で締めとしたいと思います。
では今日はここまで。ありがとうございました次回もよろしく!

次回のネタバレ
04:29:54 | G11ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<G11振り返り(10 | ホーム | 弱体化装備を探して>>
コメント
----

ウロボロス戦はLDが鬼って言ったのに・・・
あとムービー見て思ったんだけど、
DDSってマナシー低くない?w

ちなみに今回の突っ込み所は、
カテゴリ-間違ってるよ?w
by: りのあん * 2009/12/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

簡易表示オプションをONにします。
簡易表示オプションをOFFにします。
by: 和太鼓 * 2009/12/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リノアン
スマダメ表示見た時点で低保護と判断したからスマクリ狙う方がコストもパフォーマンスも高い思った結果だよ!('(゚∀゚∩
カカカカテゴリ間違いだと?知らないなぁ(ソソクサ
マナシはランクもINTも制限まで行ってるからこれ以上軽減出来ないはず!

>和太鼓さん
俺の戦闘中の画面は割と頻繁にそれが表示されています/ ,' 3  `ヽーっ
位置変えないとなぁ・・・w
by: でんでん@振り返り中 * 2009/12/04 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/137-3e2244da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
