-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
痩せたESを探して
2009 / 12 / 23 ( Wed )
とりあえず目標があるとモチベーションがあがります。手に入れた時のテンションもあがります。
ということで最近は弱体化装備を作ることを目標にしています。他にもあるんだけどこれを最優先事項にしてるみたいな。
まぁうん使わないんですけどね・・・w
ケミマス2の撃破は終わってるし、他の撃破系の修練は当分予定にないし。
とりあえず作れることを目標にしています!

が、出ない

どれぐらい出ないかっていうとフレも回ってくれてるんですが合計でメロディーが3つぐらい出てるはずなのにまだでない。
いい加減逆にモチベーションが下がってきたので気分転換に動画撮影

ウロボロさんのときよりビットレートを上げたんでブロックノイズが減りました。
でもあげすぎたせいで制限に引っかかって再エンコ食らったので意味ないっていう\(^o^)/
いつかちゃんと再エンコされないような動画にするんだ・・・
mabinogi_2009_12_04_002.jpg
最近エンチャに関することでしか動いてない気がする。
でもこれで木の針優雅と木の針平和でクリの微調整も簡単に。
作ったところで使わないかなーと思ってたんですが結構使ってます。
影ミッション(特に王城系)の敵ってクリがそんなに要らないからその分を最大に回せるからかな。

ということで当面の目標は痩せたとリッチクロコ辺りになりました。頑張るぞおおお。
20:01:57 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブログのネタというもの | ホーム | G11振り返り(10>>
コメント
----

|д゚)・・・Fキーの配置パクらせてもらおう
by: 和太鼓 * 2009/12/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

失敗しないとか信じない
by: おれんじぃの(Lostpro...) * 2009/12/28 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
Fキーの配置は人によって特徴が出るから面白いよ!

>ふぇー
クロコが灰になったりしてるからチャラなんだ間違いない
by: でんでん@ブログ放置人 * 2010/01/17 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/139-df7e66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
