-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エルフ野獣化クエ
2007 / 07 / 30 ( Mon )
野獣化クエを終わらせた でんでんです~。

mabinogi_2007_07_27_001.jpg


これで腹減りの心配も無いぜ!(ぇw
しかしこのクエは…メダル集めがだるすぎる。
せめて集めたメダルはかぶらないようにして欲しいなぁ。
人の絵のメダルが4枚連続で出たときはもう('A`)

そして終わってすぐに試し打ち。実験台はマゾ代表こと漆黒の刃さん!w
mabinogi_2007_07_27_002.jpg


まだまだレベルも低くてヨワヨワでしたが個人的には手ごたえはありました。
これから強くしていくぜ~!



そういえば最近、発言をやたら大きな文字でしてる人を見かけませんか?
アレのやり方、今はもうかなり浸透してるようで驚く人もいないようですね。
まだあまり浸透してなかったころにひょんなことからやり方を知ったのでFLでやってみたら…

フレからメッセが飛んできましたw驚かしてすいませんでしたーwwww
ちなみにまだ知らない人のためにやり方を書いておきます。
メッセージを打つときに、先頭に
「TRUETYPE」と打ち、TRUEの前に「><」、TYPEの後に「>」を入れるだけです。
何かいっぺんに書くとブログに表示されなかったのでこう書きます・・・
SSで見たほうが分かりやすいかも?
mabinogi_2007_07_29_003.jpg



こんな感じに表示されます。
FLでも出来ますが、ちょっと迷惑なのであまりやらないほうがいいですね~w

では今日はこの辺で!またエリンでお会いしましょう~
03:13:48 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エルフ近況 | ホーム | G1アルビのお手伝い~>>
コメント
----

ちわ。たまに見に来てます。

前から思ってたんだけど、チャットにシステムコード入れて文字サイズや色を変えるのって、やっていい事なの? 仕様に無いことならダメなんじゃないかなーと思ってたんだけど、その辺よー分かりません。

というか、スチュアートさんになんて事をw
SSうけましたw

ではまた次の更新を楽しみにしつつ ノシ
by: ECHO * 2007/07/30 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

パン魔人ww
by: 夜梨 * 2007/07/30 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ECHOさん
おおぅ、いらっしゃいです!
あー確かにそう言われればそうですなぁ。
まぁ俺もスチュアートに言って以来、というか使ったこと2回しかないですw
文字の色を変えるのと同じようなもんかな~と思ってたけどよく考えるとあっちは告知で出来るようになりましたってなってましたしね。
使わないほうがいいかも~。

まぁ適当にアホな文を書いてるので暇ならコメントしてくれれば喜びますw

>よりさん
いや、この魔人はマジ初心者泣かせだよ!
俺は初心者クエでこいつのせいでマジでマビを挫折しかけたんだよ!w
by: でんでん@ * 2007/07/31 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

パン魔人ウケタw
おっきい文字初めて見たのはDDさんのFLコメでした。
驚いて即メッセしたよねw
by: あんじぇ * 2007/08/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじぇさん
メッセ第一号者、実はあんじぇさんだったんですよ!w
Σ気づくの早すぎだろwwwって思ってましたw
by: でんでん@ * 2007/08/03 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/14-9241625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
