-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログのネタというもの
2010 / 01 / 20 ( Wed )
今年初ブログです。新年明けましておめでとうございます。
どう考えても遅すぎるんですが・・・
あけおめは1月中ならいつでもOK
ということらしいです。なんというサボり魔。

ネタがないわけではないんですよ!
郵便箱使った似非チェーンメールに参加させてもらったり痩せた不便兜完成したり。
サイカねーさんにもブログ更新しろやーって言われてるし・・・w
肝心のSSを取り忘れてるんですよ\(^o^)/
あ、痩せた不便兜は作成に協力してくれた人に優先的に貸すつもりなので必要な時は是非言って下さい。
もちろんそれ以外の人でも貸す予定です。

ということでネタがないという話をねこさまにしてみると色々アドバイスをもらえました。
的確なアドバイス
相変わらず鋭いアドバイスです。

FE(ファイアーエムブレムというゲーム)を最近やってるんですが新年初ブログをそれで埋める。
逆転の発想・・・!
やろうかなーと一瞬思いましたが流石にやめましたはい・・・w

こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!
16:49:55 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<G11S2実装 | ホーム | 痩せたESを探して>>
コメント
----

何日放置しているんでしょうか。
by: おれんじぃの(Lostpro...) * 2010/01/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近めっきりINしてないなあ
ブログ更新?何それ美味しいのってな感じだよ!こっちも!
by: 和太鼓 * 2010/01/23 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふぇー
何日だろう。てか結局時間が出来てからも武器熟練あげたりなんやりで遊べてない気がする・・・w
今度またどっかいこう!

>和太鼓さん
何かFLコメに忙しいって書いてあったけどやっぱりINしてないのかー。
INしてないとブログ本当に困るよねw
by: でんでん@ブログ放置人 * 2010/01/26 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

放置しすぎて、変なコメント書かれてるよ!w

両性具有のDDにお勧めですね☆

sasisusesoってアドレスもどうなんだ・・・w
by: サイカ * 2010/01/31 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
さくっと削除しました!
これって放置してたら付きやすいのかなぁ。めんどくさいわーw
by: でんでん@ブログ放置人 * 2010/02/01 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/140-2b7def72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
