-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G11S2実装
2010 / 02 / 01 ( Mon )
すっかりブログ放置人と定評がついてしまいました。
だって他のことしてるんだもの・・・w

さぁとうとうG11のS2が来ましたね。EXも同時実装なので専用化エンチャントも来て欲しい人は周回しまくってるようです。
俺もそのうち行く予定。
ただ今はとりあえず木工が気になっていたので木工をあげています。

mabinogi_2010_01_29_013.jpg
なかなかいい質の弓は作れないようです。ランクが上がればよくなるんでしょうか。


王城のパーティ
土曜日に王城でパーティが開かれてると聞いたので行ってきました。入ってチケをもらって1時間経つと抽選で箱産の服がもらえたりするらしいです。
でも1時間拘束って長すぎでしょう・・・。3人でいったんですが3人ともご飯食べに行ったりで放置タイムになりました\(^o^)/
でもこれがこのパーティの正しい時間のすごし方な気がする・・・・w
テーブルごとに名前をつけれるようです。みんな好きなようにつけてるなぁと思ってみてると


色々と羞恥プレイ
これはひどい/(^o^)\話題も看板も何もかもひどいww
こんな名前にしてたら誰もよってこねぇっていうかなんと言う羞恥プレイ
しかもこのネームのままねーさん放置していくし!w
流石に恥ずかしかったので隅の椅子に座って放置しました・・・w
踊りも実装されたということでとりあえず踊ってみましたが・・・
踊るアホ3人組
なにこれ^o^
大陸の人のセンスはちょっと良く分かりません・・・
というかこれこそ動画で撮るべきだったよねうん。

蟹股さん
フレンドのものっ凄い蟹股のSSがあったので貼らざるを得ないと思った。反省はしていない。
とりあえずこんな感じです。

新影ミッションに関してはまだ2回ほど行っただけという。
また行く時になったら誘ってくれたらうれしいです!
では今日はこの辺で。



あ、そういえばS2ってメインストリームも増えてるんだった忘れてた\(^o^)/
03:23:29 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秘密実験見学会 | ホーム | ブログのネタというもの>>
コメント
----

DDに恥ずかしいなんて感情があるなんて
思わなかった・・・・!!

信じらんないっ☆ミ
by: サイカ * 2010/02/01 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬぬしがひでえw
by: おれんじぃの(Lostpro...) * 2010/02/02 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

議題の何が問題なの?w
by: りのあん * 2010/02/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ねーさん
俺だって人並みの感情を持ってますよ!w

>ふぇー
このSSを見た瞬間に貼らない選択肢はないと思った!

>りのあん
むしろあの席では問題ないところがなかったよw
by: でんでん@ブログ放置人 * 2010/02/05 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/141-99e9136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
