-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルド移転
2010 / 02 / 18 ( Thu )
ちっとギルドを移転することにしました。
他のギルドにも触れてみたいな~なんて思ったりなんちゃったりして!
SSを見直してみるとクレボムにいたのは丁度3年でした。なんという長期滞在。
無所属
3年ぶりの無所属に。さすがに3年ぶりとなると名前の上に何も書いてなかったら少し寂しい感じ。
抜ける前に次に入れてもらうアテを探していたんですがサイカさんが誘ってくれたこともあってsquareギルドに入れさせてもらうことになりました。

所属

実はスクエアギルドの存在を知ったのは俺がまだマビを始めて1年たたないぐらいの時です。
あの世でミルトレしているとたまにあるG1手伝いへ気分転換しに行った先で何度か一緒になった人がスクエアギルドメンバーでした。
たまたまG1手伝い募集があの世であってたまたまそれに乗っただけなのに何度か一緒になるって珍しいから覚えてた感じ!
今は引退しちゃったようですが親切な人のいるギルドだなーという印象が前々からありました(本当ダヨ!)

これからよろしくお願いします!
17:25:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2年半かかって初期設定を終わらせた でんでん虫 | ホーム | 木工の道>>
コメント
----

奇遇ダネ!自分も今無所属だよ!というかそもそもINしてないという/^o^\
by: 和太鼓 * 2010/02/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

親切な人がいる・・・つまりわたしのことですね!
by: サイカ * 2010/02/22 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
インしろやーw
頑張って時間を作るんだ

>ねーさん
えっ
by: でんでん@ギルド新入部員 * 2010/02/27 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/144-a2421744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
