スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2年半かかって初期設定を終わらせた でんでん虫
2010 / 02 / 28 ( Sun )
ブログを作るのは案外簡単です。
アカウント作成なんて数分だし、後は適当にプロフィールを書いて終了。

今の俺のところのプロフィールを書く項目はこんな感じになっています。


プロフィール設定画面


注目すべきはここ

ノーイメージ


デカデカと輝くNo Imageの文字。
ブログを書き始めたのが2007年6月。
そう、2年と半年以上もの間ブログ主のプレビューを入れる部分をすっぽかしていました\(^o^)/
他の人のブログを見ると・・・やっぱNo Imageの人はいませんよねーw
いやマビのSS切って張るだけで終わるんですけどね。どうもする気にならないままだったんです・・・w
ということで絵心のあることを知っていたフレがエンチャ委託を頼んできたときに
「エンチャするから絵描いてくだしあ!」
ととんでもない無茶振りをしてみました。
「ねーよw」で返されるのがオチだと思っているとOKの返事が。頼んでみるものだーw
ということでMSNメッセで書いてもらった絵をペタリ。
こり
数分で書いた本人曰く落書きらしいですが落書きでここまで書ける才能がうらやましくてたまりません
ちなみにこのとき着ていた服は2008年エルフプレ服でした。これです。
冬プレ
絵を描いてもらったとき目の前にいなかったのにうろ覚えで書くとは何という記憶力と想像力。


ついでにそのフレと会ったのは俺の髪型がスマートショートの時以来だったのでスマートショートバージョンも書いてくれました。

a.jpg

ポポスカとかエプロンワンピースとかが好きなフレなのでポポシャツバージョンで書いてくれました。うますぎわろた。


胸の文字の意味は特にありません。たぶん分かったとしても絵師さんとクレボムメンバーの数名だけだろう・・・w

絵師さんに名前を書いていいかと聞いたら

「恥ずかしくて爆発するwww」

といわれたので書きません。残念・・・
なんにしてもありがとうございました!
スポンサーサイト
05:05:24 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<通行証ミッションシリーズ | ホーム | ギルド移転>>
コメント
----

恥ずかしくて爆発する・・・クレイジーボムですか><
DDさんは女の子アバターで男っぽいってイメージだなーw
by: 和太鼓 * 2010/02/28 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和太鼓さん
クレボムメンバーじゃないよ!よ!
女アバターで俺はイエローカードって言われたのを思い出した・・・w
by: でんでん@プレビューできたよ! * 2010/03/06 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/145-c5782e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
