-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
通行証ミッションシリーズ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ブログ更新せい!

会うフレ会うフレからブログ更新を催促されるようになってきた気がする・・・
ネタがないわけではないんです!書くのが面倒なんです!w

最近はホワイトホースを探す傍らでフレの秘密ミッションの募集に乗せて貰っていたり。

影ミッションクラウソラスハード
mabinogi_2010_02_28_002.jpg

mabinogi_2010_02_28_005.jpg
ランクBでフラワーイブニングドレスが2着。うらやましいぞこのやろーw
クリアランクが高ければアタリがでやすいのでSだと3着出たりするのか・・・?
いや着ないんですけどね!
俺の報酬はロマンティックワイルドブーツとかいうのでした。男性専用だし即売り飛ばし。
こっちはSランク狙いのガチンコPTで行ったクラウソラス高級
mabinogi_2010_03_05_003.jpg
ワープポータルの先導をしてくれたヌヌシに感謝。
ワープポータルへ入るつもりじゃないのに戦闘終了直後にクリック先に沸いたワープポータルへ入ってしまった時はやらかしたと思いました・・・w
入るのが正解だったからよかったもののこのミッションで逸れたら笑えないw
上記したフラワードレスは1着。クリアランクの確率変動は微々たるものなのかな?
ちなみに俺の報酬はマナポ300でした^o^

mabinogi_2010_03_06_008.jpg
こっちは影ミッションウロボロスハード。
描写限界の不具合(だっけ?)で多段ブレスをほとんど吐いてこなかったのであっさり。
とは言ってもウロボロスのライフは胴30000 頭120000*4らしいのでとんでもなく硬かったですが。
活性ブリューナクの追加効果で保護を下げてごり押し、ハードなのでアイテム使用の点数を捨てて他満点で行く作戦。
常時マナシの中毒ゲーでした。人間はマナポ中毒は厳禁なので・・中毒になった後は俺はカンポ飲んでました。
変身状態ならマナシ張らなくても赤ポでも耐えれそうだったけど怖かったので。
報酬は狙撃が出たり型紙が出たりしてました。
俺の報酬はマナポ(ry

結構当たり出てるのにおかしくね!?おかしくね!?\(^o^)/

マッタリPTはみんなでワイワイ和やかな雰囲気で行く楽しさ。
ガチンコPTは頑張って揃えた装備と知識をフル活用し高ランククリアしたときの達成感。
どっちも違った面白さがあってよかったです。
ただ前にも書いたように証が出ない・・・こればっかりはどうしようもないのが悲しい。
逆に証が出ないからこそ1回の楽しさが大きいのかもしれませんね。

では今日はこの辺で~
04:22:07 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パーティーヒーリング | ホーム | 2年半かかって初期設定を終わらせた でんでん虫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/146-8aa5b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
